メルセデス ベンツ/AMG EQSの試乗まとめ(2023年4月~ 他車比較含む)
2023/04/042023/04/20ENGINE 2023.04.30「W126と呼ばれた、かつてのSクラスでのドライブの思い出が浮かぶ!」 これが「メルセデス・ベンツEQS450+」に試乗したジャーナリストの生の声だ! | ENGINE (エンジン) |クルマ、時計、ファッション、男のライフスタイルメディア2023年の注目の輸入車38台を一同に集めたエンジン大試乗会に参加したモータージャーナリスト40人が注目するクルマ! CD値0.20の滑らかなスタイリングを持つメルセデスEQシリーズの最上級セダン! メルセデス・ベンツEQS450+に乗った...engineweb.jp2023.05.01【メルセデス・AMG EQS 53 4MATIC+】電気自動車の実力を実車でテスト! | 中古車なら【グーネット】【メルセデス・AMG EQS 53 4MATIC+】電気自動車の実力を実車でテスト! グーマガジンは中古車情報など車業界の情報が盛りだくさん!www.goo-net.comレスポンス@responsejp 【メルセデスベンツ EQS 新型試乗】セダンは過去のものとなったのか? 新時代のセダン像とは…中村孝仁 https://t.co/xJfyUfuqIZ #試乗記 #メルセデスベンツ #EQS #試乗記 #セダン https://t.co/aNGRe3DaTH2023年05月01日 22:012023-05-03電気自動車、いったいどれだけ走る? メルセデス・ベンツ「EQS」を調べてみた - BRUDER新連載『BRUDER×EV』では、フルEVを毎回決まったコースで試乗し、バッテリー残量やルート上にある充電スポットにおける30分(1回)あたりの充電量などデータを収集。日常の走行シーンを想定してレポートする。今回紹介するのは、メルセデス・ベンツ「EQS450+」。堂々とした体格のセダン、SクラスのフルEV版とも言うべき一台が、2022年9月末、日本上陸を果た…bruder.golfdigest.co.jp2023/05/09ENGINE 2023.05.09「エアロダイナミック・ボディの空気抵抗係数は0.20と巨大なサイズを考えれば驚異的!」 これが「メルセデス・ベンツEQS450+」に試乗したジャーナリストの生の声だ! | ENGINE (エンジン) |クルマ、時計、ファッション、男のライフスタイルメディア2023年の注目の輸入車38台を一同に集めたエンジン大試乗会に参加したモータージャーナリスト40人が注目するクルマ! WLTCモードでの航続距離700kmを誇るメルセデスEQのフラッグシップはこれからのEVのスタンダード! メルセデス・ベン...engineweb.jp2023/06/092023/06/232023/07/022023/08/172023/08/192023-11-04メルセデスEQ EQS【3分で読める輸入車解説/2023年版】 - WebモーターマガジンメルセデスEQ EQS 450+(Mercedes-EQ EQS 450+)現行モデル発表日:2022年9月29日車両価格:1563万円web.motormagazine.co.jp2024/01/072024/01/242024年2月9日【JAIA試乗会】未来のジドウシャ メルセデス・ベンツEQS 450+ - AUTO BILD JAPAN Web(アウトビルトジャパンウェブ) 世界最大級のクルマ情報サイト世の中にはBEVが大嫌いな人がいる。もう自分は内燃機関一本勝負、そもそも免許返納と内燃機関の終焉とでは、自分のautobild.jpベストカーWeb 2024年2月17日BEVになっても「ベンツらしさ」は不変!! 液晶パネルの反射は要改善か!? メルセデスベンツ EQS450徹底試乗 - 自動車情報誌「ベストカー」自動車情報誌「ベストカー」 「メルセデスベンツEQ」ブランドを立ち上げ、BEVラインナップの拡大に取り組むなかでフラッグシップに君臨するのが「EQS」。高級セダンであるSクラスのBEV版のようなポジションであることを考えると期待も高まるが、走りの評価はいったいどうだ!?bestcarweb.jpモノマガジンweb 2024.04.09メルセデスの提案するEVらしさを体感! メルセデス・ベンツEQS450+は、まるで風林火山!?ブランド哲学の違いが分かるからクルマはオモシロイ! 輸入車の魅力を広く伝える日本輸入車組合(JAIA)が主催する大試乗会。そこでシートを獲得できたのがメルセデス・ベンツの旗艦EV、EQS。メルセデスといえばその時代におい […]www.monomagazine.com2024年6月10日東名300km電費検証【09】『EQS 450+』~量産車最高「Cd値0.20」の実力を確認 | EVsmartブログ市販電気自動車の実用的な電費性能を確かめる「東名300km電費検証」シリーズ。第9回はメルセデス・ベンツ『EQS 450+』で実施した。100kWh以上のバッテリーを搭載し、2.5tを超える車重でありながら、120km/h巡航で過去最高の電blog.evsmart.net2024年6月27日EQS 450+試乗レポート/EV専用プラットフォームで実現した最上位モデルの実力 | EVsmartブログラインナップのBEV化を進めているメルセデス・ベンツ。その中で「S」の名を冠する『EQSセダン』を街で走らせてみた。EV専用プラットフォームを採用しているからこそ実現できたフラッグシップの風格。そしてEVシフトへの本気を実感できる1台だったblog.evsmart.net2024/07/192024/10/022024/12/142024/12/162024/12/192024/12/212024/12/262025年1月9日新型『EQS450+』で弾丸四国遠征【前編】高出力急速充電器活用テクニック(上級者向け) | EVsmartブログメルセデス・ベンツの電気自動車『EQS 450+』で1泊2日の超弾丸四国遠征を行いました。最高級レベルのフラグシップがどれほどのEV性能を実現しているのか。往路での高出力急速充電器活用テクニックを含めてレポートします。 神奈川県から一気に愛blog.evsmart.netEVsmartブログ 2025年1月12日新型『EQS450+』で弾丸四国遠征【後編】やっぱ150kW器足りなくない?https://blog.evsmart.net/electric-vehicles/new-eqs450-plus-shikoku-expedition-part-2-lack-of-150kw-chargers/2025.02.23フィアット600e/メルセデス・ベンツEQS/フォルクスワーゲン・パサート【試乗記】 カーライフにスマイルを - webCGいま新車で買える輸入車のなかで、人に薦めたくなるクルマといえば? さまざまな車種を取りそろえたプレス向けの試乗会から、webCGスタッフが気になる3モデルの“いいところ”を報告する。www.webcg.net2025.03.27真の「Sクラス」へあと1歩 メルセデス・ベンツEQS 450+へ試乗 バッテリー増量で航続717km | AUTOCAR JAPANSクラスを置き換える電動サルーン、EQSがアップデート バッテリー増量で航続717km ハイパースクリーンが主役のインテリア 2636kgを感じさせない動力性能 英編集部が評価www.autocar.jp2025/04/142025/04/212025.05.07メルセデス・ベンツEQSのフェイスリフト・モデルに試乗 2.5トンの巨体であることを忘れる走り! | ENGINE (エンジン) |クルマ、時計、ファッション、男のライフスタイルメディアメルセデス伝統のグリル・デザインで見た目も新しくなったEQS。EV版のSクラスと呼べるフラッグシップEVの走りを森口将之がレポートする。メルセデスらしくない?新しいEQSEVシフトが減速するなかで、メルセデス・ベンツも自身の電動化ロードマッ...engineweb.jp2025/06/08【メルセデス・ベンツ アクセサリー】純正 折りたたみ収納ボックスAmazon(アマゾン)1,760〜5,308円【メルセデス・ベンツ コレクション】純正 フォールディングステップAmazon(アマゾン)2023/02/222023/02/22