レクサス LM(2代目)の試乗まとめ(2024年) GQ JAPAN 2024年1月16日 ハンドルを握っても悪くない──新型レクサスLM試乗記(前編)レクサスの新型「LM」の魅力は後席だけじゃない! 前編ではハンドルを握った小川フミオが早速リポートする。www.gqjapan.jp GQ JAPAN 2024年1月17日 極上のリヤシート──新型レクサスLM試乗記(後編)レクサスの新型「LM」のリヤシートは素晴らしかった! 極上の移動空間を小川フミオがリポートする。www.gqjapan.jp 2024/01/31 2024.02.05 「リアシート」での時間はLSを超える レクサスLM 350hへ英国試乗 不足気味のトルク | AUTOCAR JAPANレクサスのワンボックス、LMが英国へ上陸 感心するほど充実装備のラウンジシート 余裕を持って動かせるトルクは得られない 英国編集部が評価www.autocar.jp ENGINE 2024.02.05 注目の「レクサスLM」にモータージャーナリストの島下泰久氏が試乗! 「後席の圧倒的な快適性と自らステアリングを握った時の満足感」は次元が違う!! | ENGINE (エンジン) |クルマ、時計、ファッション、男のライフスタイルメディア2023年末に日本デビューを果たしたレクサスLMの車名はズバリ“ラグジュアリームーバー”を意味する。世の中のニーズが多様化する中で、レクサスはフラッグシップの重責を、ブランドの歴史そのものでもあるLSに加えてクーペ&コンバーチブルのLC、プ...engineweb.jp 2024/02/07 2024/02/19 2024.02.24 レクサスLM 詳細データテスト 後席は快適至極 不足気味のパワートレインとシャシー 静粛性に盲点 | AUTOCAR JAPANいよいよ欧州へも進出するレクサスの高級ミニバンは、後席重視が明白な作りで、その点では目的通りの出来栄え。とはいえ、パワートレインやシャシーにもう少しゆとりがあれば、さらに快適なクルマとなりそうな予感もあります。www.autocar.jp Surluster(シュアラスター) 洗車 カーシャンプー1000 S-30 1L ノーコンパウンド 中性 約20台 Amazon(アマゾン)
「リアシート」での時間はLSを超える レクサスLM 350hへ英国試乗 不足気味のトルク | AUTOCAR JAPANレクサスのワンボックス、LMが英国へ上陸 感心するほど充実装備のラウンジシート 余裕を持って動かせるトルクは得られない 英国編集部が評価www.autocar.jp
注目の「レクサスLM」にモータージャーナリストの島下泰久氏が試乗! 「後席の圧倒的な快適性と自らステアリングを握った時の満足感」は次元が違う!! | ENGINE (エンジン) |クルマ、時計、ファッション、男のライフスタイルメディア2023年末に日本デビューを果たしたレクサスLMの車名はズバリ“ラグジュアリームーバー”を意味する。世の中のニーズが多様化する中で、レクサスはフラッグシップの重責を、ブランドの歴史そのものでもあるLSに加えてクーペ&コンバーチブルのLC、プ...engineweb.jp
レクサスLM 詳細データテスト 後席は快適至極 不足気味のパワートレインとシャシー 静粛性に盲点 | AUTOCAR JAPANいよいよ欧州へも進出するレクサスの高級ミニバンは、後席重視が明白な作りで、その点では目的通りの出来栄え。とはいえ、パワートレインやシャシーにもう少しゆとりがあれば、さらに快適なクルマとなりそうな予感もあります。www.autocar.jp