Nosweb.jp 2022.02.04
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
「直結」のクロスレシオ5MT! SUツインキャブ化で明らかになった、A12エンジンの真の姿 〜2016〜|1972年式 日産 サニー 1200 セダン GX5 Vol.2 #心おどる直列4気筒 #1972年式 日産 サニー 120… https://t.co/CjCyPHzFOO
2022年02月05日 15:06
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
「実は、実車を見ないで購入を決めたんです」クーペーのイメージのあるGX5だからこその、セダンボディの魅力 〜2016〜|1972年式 日産 サニー 1200 セダン GX5 Vol.3 #心おどる直列4気筒 #1972年式 日産… https://t.co/vtkBG6p7hY
2022年02月06日 15:06
Nosweb.jp 2022.05.04
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
「結婚したら、趣味の旧車なんて絶対買えなくなるでしょ。だから早く決めなきゃと」|1974年式 日産 サニー 2ドア バン Vol.2 #こだわり大人カスタムスタイル # File #01 #RESTO ROD #1974年式 日産… https://t.co/abkJI5ZK2b
2022年05月05日 12:05
Nosweb.jp 2022.05.06
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
「旧車の匂いがあのホイールは強すぎた」やり切った感ががあったが、何かが足りなかった。|1974年式 日産 サニー 2ドア バン Vol.4 #こだわり大人カスタムスタイル # File #01 #RESTO ROD #1974年式… https://t.co/5tRrFQDQwi
2022年05月07日 12:05
Nosweb.jp 2022.05.08
2022/05/12
web option 2022/07/16
2022/09/26
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
最初のGX‐5【1】「15年くらいかけてパーツを集めたんですが、その間にも1台目のGX‐5がどんどん朽ちていくんです」|日産 サニー クーペ GX-5 Vol.1 #進化するA型エンジン #日産 #サニー #A12型… https://t.co/MTWbJ9JDUk
2022年09月30日 11:48
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
最初のGX‐5【2】2年をかけてレストアされたボディ。絶版の貴重なヘッドカバー。ノーマル風外観のフルチューンB110|日産 サニー クーペ GX-5 Vol.2 #進化するA型エンジン #日産 #サニー #A12型… https://t.co/dIlIh8Jz0Q
2022年10月01日 11:48
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
最初のGX‐5【3】メーター読みで10000rpmまで続くパワフルな加速|日産 サニー クーペ GX-5 #進化するA型エンジン #日産 #サニー #A12型 #A12型改1298cc仕様 #B110 #日産 サニー クーペ GX… https://t.co/XaltCbPKLQ
2022年10月02日 11:48
Nosweb.jp 2022.10.08
Nosweb.jp 2022/10/09
トレーラーに載ってやってきたダットサン【2】
新車価格が1700ドル台、燃費良好!
オイルショック時に経済性の高さで存在感を示す
|1972年式 ダットサン 1200
|ニッポン旧車の楽しみ方 第39回
https://nosweb.jp/articles/detail/4258
Nosweb.jp 2022/10/10
トレーラーに載ってやってきたダットサン【3】
「ダットサンの年間維持費は350ドルほどです」
クルマ維持費は所得税控除の対象にも
|1972年式 ダットサン 1200
|ニッポン旧車の楽しみ方 第39回
https://nosweb.jp/articles/detail/4259
2022/10/14
Nosweb.jp 2022.10.24
Nosweb.jp 2022/10/25
伝説のエンジンTC16、完成度も十分の2.1リットルと新開発の1.8リットル。
どちらをテストする?
|「OS技研クラシックカーレース参戦プロジェクト」がテスト走行【その2】
https://nosweb.jp/articles/detail/4376
Nosweb.jp 2022/10/25
いよいよ1.8リットル仕様のTC16-C1のテスト開始!
しかし想定外のトラブル発生!?
|「OS技研クラシックカーレース参戦プロジェクト」がテスト走行【その3】
https://nosweb.jp/articles/detail/4364
Nosweb.jp 2022/10/25
バルブクラッシュの原因判明。
2リットルユニットも加えて続く新エンジンのテスト!
|「OS技研クラシックカーレース参戦プロジェクト」がテスト走行【その4】
https://nosweb.jp/articles/detail/4378
2022/11/30
2022/12/07
2022/12/07
Nosweb.jp 2022.12.17
Nosweb.jp 2022.12.18
HIROTA東名サニー【2】
創立者 鈴木誠一さんゆかりのマシン、
丸善テクニカカラーのサニーを作る|1 ...
https://nosweb.jp/articles/detail/4561
Nosweb.jp 2022.12.19
HIROTA東名サニー【3】
完成から20年、更に進化を続けるレーシングマシン
|1972年式 日産 サ ...
https://nosweb.jp/articles/detail/4562
Nosweb.jp 2022.12.20
HIROTA東名サニー【4】
テストを重ねていくうちに、
気付けば当時仕様に戻っていることも!
|1972 ...
https://nosweb.jp/articles/detail/4563
Nosweb.jp2022.12.21
HIROTA東名サニー【5】
ラジアルスリックに合わせ、
ボディや足まわりもアップデート!
|1972年式 ...
https://nosweb.jp/articles/detail/4564
Nosweb.jp 2022.12.22
HIROTA東名サニー【6】
弊社のエンジンはカムが命。
東名パワード代表 鈴木修二氏インタビュー|19 ...
https://nosweb.jp/articles/detail/4565
Nosweb.jp 2022.12.23
HIROTA東名サニー【7】
こだわりを凝縮した東名チューンのA12型改1.3L仕様。
そのエンジンパー ...
https://nosweb.jp/articles/detail/4566