2020/04/11
2020/04/16
昭和61年(1986) いすゞ ピアッツァ ネロ 2000 XJ JR130
ISUZU SPORTS
MotorFan[モーターファン]@MotorFanweb『モーターファン・イラストレーテッド』でスタートした連載「バブルへの死角」。福野礼一郎さんとエンジニア諸氏による旧モーターファン誌に掲載されていた看板企画「モーターファンロードテスト」を現代の視点から再考察します。第3回はいすゞピ… https://t.co/dH3oHdGJJS
2020年05月04日 16:00
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan知ってる? オープンボディやTバールーフ付ワゴンボディのピアッツァ〈80Times〉旧車の疑問にズバリ答える ! ハチマル的Q & A Part 7 https://t.co/aTxyKXaaRd
2020年05月17日 06:03
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan最後の限定車のヘッドライトは固定式! ブラックマイカをまとった50台だけの「ネロ」|いすゞ ピアッツァ ネロ イルムシャーVZ700 Vol.1 #旧車 #いすゞ #ピアッツァ #ピアッツァ・ネロ #イルムシャー #ISUZU… https://t.co/lVy112VXd3
2020年06月16日 06:03
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japanウインカーもこの箱に。サテライトスイッチで思い出す1台|いすゞ ピアッツァ ネロ イルムシャーVZ700 Vol.2 #旧車 #いすゞ #ピアッツァ #ピアッツァ・ネロ #イルムシャー #ISUZU #ジウジアーロ https://t.co/hAxceq7ifM
2020年06月17日 06:33
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japanパナソニックの高級オーディオにレカロ、サンルーフ、さらにLSDも特別装備|いすゞ ピアッツァ ネロ イルムシャーVZ700 Vol.3 #旧車 #いすゞ #ピアッツァ #ピアッツァ・ネロ #イルムシャー #ISUZU… https://t.co/IGUsLihZVk
2020年06月18日 11:33
MotorFan[モーターファン]@MotorFanweb第24回東京モーターショー。145psの自主規制を打ち破ったノンターボの2.8リットルDOHCで170psを発揮して見せてトヨタ・ソアラの市販化、そして驚異のデザイン、いすゞ・ピアッツァの登場など時代の進化が目に見える形で表れ始め… https://t.co/TELVy0owcX
2020年08月16日 12:00
GAZOO編集部@gazoo_newsおはようございます。#GAZOOクイズ です。 直線的で鋭角なフォルムが特徴の初代「ピアッツァ」から問題です。 問)1981年に登場した初代「#いすゞ #ピアッツァ」の横から見たフォルムは何と呼ばれている? Aウエッジシェイプ… https://t.co/4InuAK5GxA
2020年09月04日 09:37
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan後期型のハンドリンクバイロータスをあえて初期型仕様にモディファイ! その理由とは?|88年式いすゞ ピアッツァ 改 初期型仕様 Vol.1 #いすゞ #ピアッツァ #ロータス #ジウジアーロ https://t.co/7pzTTiE9rv
2020年09月13日 06:03
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japanやることのすべてが逆方向! ジウジアーロのデザインに忠実なプロトタイプを追いダウングレードカスタム敢行|88年式いすゞ ピアッツァ 改 初期型仕様 Vol.2 #いすゞ #ピアッツァ #ロータス https://t.co/cIgZUfVfb4
2020年09月14日 06:03
ベストカーWeb編集部@bestcarmagazineG・ジウジアーロがデザインしたいすゞの名車、ピアッツァ。誕生からもうすぐ40年。今いくらで買えるのだろうか? メンテナンスや部品供給はどうなのか、いすゞ専門店に徹底取材! https://t.co/CE8kjMvkbl
2020年10月11日 11:00
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japanイタルデザインによるアートとロータスのテクノロジーの融合は今見ても新しい!|いすゞピアッツァXEハンドリング・バイ・ロータス Vol.1 #いすゞ #ピアッツァ #ジウジアーロ #アッソ・ディ・フィオーリ… https://t.co/w9LsCSvZN8
2020年11月06日 06:33
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japanショーモデルのデザインそのままに販売された今でも色あせないデザイン|いすゞ ピアッツァXEハンドリング・バイ・ロータス Vol.2 #いすゞピアッツァXEハンドリング・バイ・ロータス #いすゞ #ピアッツァ #JR120T… https://t.co/5TB4cGJ8YX
2020年11月07日 06:33
2021/01/20
Webモーターマガジン 2021-02-10
2021/03/04
ベストカー@bestcarmagazineいすゞ ピアッツァのデビューから40年。神奈川県藤沢市にあるいすゞプラザにピアッツァのプロトタイプ「アッソ・ディ・フィオーリ」が期間限定で展示されている。かつてピアッツァをドライブしていた島崎七生人がいすゞプラザを訪ねた https://t.co/pNgnNkF7HT
2021年04月24日 17:00
VAGUE@VAGUE_explorer2021年に誕生から40周年を迎えたいすゞ「ピアッツァ」は、どのようにして開発されたのでしょうか。 https://t.co/Veb1mPC9Kb #いすゞ #ISUZU #Piazza #Assodifiori #VAGUE
2021年05月05日 16:19
レスポンス@responsejpデビュー40周年、今も光る「いすゞ・ピアッツァ」のスタイリング【懐かしのカーカタログ】 https://t.co/YY6u8v05k3 #エンタメ #いすゞ自動車 https://t.co/XvuIMpF498
2021年05月22日 17:46
2021/05/25
2021/06/08
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japanその特徴的なサテライトスイッチ。右側はウインカー、さて左側はワイパーと……|1988年式 いすゞ ピアッツァ XS/G Vol.1 #Turbo power of devil #魔性のターボパワー #いすゞ #ピアッツァ… https://t.co/D5df1ezh1A
2021年07月21日 17:03
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japanライバルとのパワー競争の中、いすゞが出した答え|1988年式 いすゞ ピアッツァ XS/G Vol.2 #Turbo power of devil #魔性のターボパワー #いすゞ #ピアッツァ #JR120 #4ZC1型… https://t.co/V37lH44GQy
2021年07月22日 18:03
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan若いころの夢、希少グレードを手に入れる|1988年式 いすゞ ピアッツァ XS/G Vol.3 #Turbo power of devil #魔性のターボパワー #いすゞ #ピアッツァ #JR120 #4ZC1型 #1988年式… https://t.co/HQs8HaQbG4
2021年07月23日 17:03
2021/08/03
2021/08/24
Auto Messe Web@AutoMesseWebプロトタイプがそのまま市販化されたようなデザインに驚きました! 今見ても斬新すぎる「いすゞピアッツァ」! 評論家に「もう一度乗りたい」と言わしめる「色褪せない魅力」とは https://t.co/a7EgSRD6D0
2021年08月30日 18:35
2021/11/09
GAZOO編集部@gazoo_newsクルマ&チューニング好きにとって「人と違うものに乗りたい」は永遠のテーマ。 そんな中でも自分の道を歩み続けるのが #ピアッツァ オーナーズクラブの代表でもある川端さん。 全て自分で作るというテーマのもと生まれた奇想天外マシンを見よ… https://t.co/vqfCt4qncO
2021年12月22日 11:54