ゴールデン横丁 2021/12/01
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
「元祖」の弱点を完全克服した、TC24-B1Z搭載車第2弾はクーラー付き!?|1972年式 日産 フェアレディ 240ZG Vol.1 #1972年式 日産 フェアレディ 240ZG #日産 #フェアレディZ #240ZG… https://t.co/3o2Ykphs8x
2021年12月03日 06:08
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
マニアックだけれど大事! 元祖「TC24-B1型」と新型「TC24-B1Z型」の違いをおさらい!|1972年式 日産 フェアレディ 240ZG Vol.2 #1972年式 日産 フェアレディ 240ZG #日産 #フェアレディZ… https://t.co/tWtrCylufH
2021年12月04日 06:08
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
240ZG+TC24キャブ仕様は、ピークパワーを抑えたコンフォート重視|1972年式 日産 フェアレディ 240ZG Vol.3 #1972年式 日産 フェアレディ 240ZG #日産 #フェアレディZ #240ZG #TC24-… https://t.co/TLJVYv9qit
2021年12月05日 06:08
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
17インチを違和感なく履きこなす、スマート&スポーティーなフォルム|SPEED FORME 日産 フェアレディ Z #魅惑のワイドボディ #SPEED FORME 日産 フェアレディ Z #日産 #フェアレディ Z-T #S30… https://t.co/Nx9z3SJjYi
2021年12月06日 06:08
GAZOO編集部@gazoo_news
新車購入から44年間を共にし、クルマがもう1台作れてしまうほどの純正部品をコツコツと買い集めながらオリジナル状態での動態保存に全力を注ぐS30オーナー。そこには、過去にとても苦労したできごとの経験が生かされているのだという。… https://t.co/py5JZK8aKS
2021年12月06日 11:20
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
シェイクダウン時のリミットは7000rpm。その理由は?|OS技研 レーシングS30Z Vol.1 #クラシックカーレース参戦プロジェクト #Classic car race Participation project #TC24… https://t.co/mHGskpMu08
2021年12月16日 06:08
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
テスト用「L28型改3.2L キャブレター仕様」で走行開始!|OS技研 レーシングS30Z Vol.2 #クラシックカーレース参戦プロジェクト #TC24-B1Z #OS技研 レーシングS30Z #オカザキスピードTC24 Z… https://t.co/wTr1mV97JR
2021年12月17日 06:08
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
「カッコは後でええから、とりあえずオイルクーラーをラジエーターの前に移動しろ」テストに密着|OS技研 レーシングS30Z Vol.3 #クラシックカーレース参戦プロジェクト #TC24-B1Z #OS技研 レーシングS30Z… https://t.co/yUqTISEYgl
2021年12月18日 06:08
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
初お披露目となった「オカザキスピードTC24 Z」|OS技研 レーシングS30Z Vol.4 #クラシックカーレース参戦プロジェクト #TC24-B1Z #OS技研 レーシングS30Z #オカザキスピードTC24 Z… https://t.co/g9WU3N36uV
2021年12月19日 06:08
web option 2022/01/05
Nosweb.jp 2022.01.27
Nosweb.jp 2022.01.28
Nosweb.jp 2022.01.29
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
Z 84万円、240ZG 150万円! 「ZG仕様」が生まれるほど憧れの的だった|1972年式 日産 フェアレディ 240ZG #Tales of the Fairlady #1972年式 日産 フェアレディ 240ZG #日産… https://t.co/euLQUElftK
2022年02月05日 05:33
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
わずか2年で強い印象を残したZG。ウエーバー3連に換装|1972年式 日産 フェアレディ 240ZG Vol.2 #Tales of the Fairlady #1972年式 日産 フェアレディ 240ZG #日産 #フェアレディ… https://t.co/WgHYlmpazH
2022年02月06日 05:33
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
「しっかりとしたクルマ屋さんで整備してもらえば普通に乗れます」旧車趣味が仕事の励みに|1972年式 日産 フェアレディ 240ZG Vol.3 #Tales of the Fairlady #1972年式 日産 フェアレディ 24… https://t.co/8FrEhmLvfA
2022年02月07日 05:33
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
時速200km/h以上の性能が出せる本格的なスポーツカー」を造る|1970年式 ダットサン 240Z Vol.1 #Tales of the Fairlady #1970年式 ダットサン 240Z #日産 #フェアレディ… https://t.co/FVi4krKY0P
2022年02月08日 05:33
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
年間販売台数は国内が千の単位、輸出モデルは万の単位。アメリカをも魅了した淑女|1970年式 ダットサン 240Z Vol.2 #Tales of the Fairlady #1970年式 ダットサン 240Z #日産… https://t.co/gKobuvrmkf
2022年02月09日 05:33
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
こんなキレイなZ、父親に見せたら、絶対『乗らせろ!』っていうんだろうなぁ|1970年式 ダットサン 240Z Vol.3 #Tales of the Fairlady #1970年式 ダットサン 240Z #日産 #フェアレディ… https://t.co/vyH7JNBUKU
2022年02月10日 05:33
WEB CARTOP@WEB_CARTOP
Z432Rをイメージしたカスタムモデルも登場! フェアレディZ史に残る伝説の1台! 「432R」とは何ものなのか? https://t.co/pxrryQoUqd
2022年02月13日 10:05
2022/02/18
竹岡圭の圭Tube遠足
日産フェアレディZ 初代!「S30型系」【FAIRLADY Z 】
プリンスガレージかとり【PRINCE GARAGE KATORI】
Nosweb.jp 2022.02.19
Nosweb.jp 2022.02.20
Nosweb.jp 2022.02.21
Nosweb.jp 2022.02.22
Nosweb.jp 2022.02.23
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
「いまだに乗りこなせていないジャジャ馬ですが、死ぬまで付き合えたら幸せかな」|1972年式 日産 フェアレディ 240ZG|ターボとNAでL型パワーを楽しむ兄弟 #L型チューン炸裂! #ターボとNAでL型パワーを楽しむ兄弟 #日産… https://t.co/aiuP5cVeYh
2022年02月24日 06:33