ゴールデン横丁 2021/10/02

 

 

 

 

 

 

Nosweb.jp 2021.10.07

 

Nosweb.jp 2021.10.08

「速さはそこそこでいいから、

良好なコンディションを保ち、

いつまでもきれいに乗り続けたい」

|1975年式 日産フェアレディ Z-L Vol.2

https://nosweb.jp/articles/detail/2846

 

web option 2021/10/10

 

Nosweb.jp 2021.10.11

 

Nosweb.jp 2021.10.12

「でも、なんかいいですね」

といわれることが最高の褒め言葉

|1972年式 日産 フェアレディ 240ZG Vol.2

https://nosweb.jp/articles/detail/2844

 

web option 2021/10/13

 

 

 

 

 

web option 2021/10/27

 

Nosweb.jp 2021.10.27

 

Nosweb.jp 2021.10.28

「英国に置いてある240Zを日本に戻して、

元気になったらシルクロードを走りたい」

|1973年式 ダットサン 240Z サファリラリースペック Vol.2

https://nosweb.jp/articles/detail/2851

 

Nosweb.jp 2021.10.29

2年の歳月をかけ、

往年のサファリ仕様240Zの姿がよみがえった。

|1973年式 ダットサン 240Z サファリラリースペック Vol.3

https://nosweb.jp/articles/detail/2852

 


Nosweb.jp 2021.10.30

70年代、2度総合優勝! 

サファリラリーでの活躍に敬意をこめて

|1973年式 ダットサン 240Z サファリラリースペック Vol.4

https://nosweb.jp/articles/detail/2853

 

web option 2021/10/31

 

 

 

Nosweb.jp 2021.11.04

Z32と同じ車幅! 

昔からのオーバーフェンダーのイメージを、

パンデム流のレーシングなイメージで超える

|1971年式 ダットサン 240Z Vol.2

|SEMAショー2015ふりかえり

https://nosweb.jp/articles/detail/2957


Nosweb.jp 2021.11.05

パンデムのデモカーであり、プライベートカー。

まだまだS30Zの進化は止まらない

|1971年式 ダットサン 240Z Vol.3

|SEMAショー2015ふりかえり

https://nosweb.jp/articles/detail/2958


Nosweb.jp 2021.11.06

「30年ほど前に、

近所のクルマ屋さんで510ブルーバードを買ったことが、

エアロを作るきっかけです」

|1971年式 ダットサン 240Z Vol.4

|SEMAショー2015ふりかえり

https://nosweb.jp/articles/detail/2959

 

 

web option 2021/11/08

 

 

 

 

web option 2021/11/13

 

 

 

 

 

web option 2021/11/20

 

 

 

 

Nosweb.jp 2021.11.26


Nosweb.jp 2021.11.27

「200km/h以上を出したとしても

肩の力を抜いて片手でイージードライブできる」

仕様を目指す

|1977年式 日産 フェアレディ Z-T Vol.2

https://nosweb.jp/articles/detail/2967


Nosweb.jp 2021.11.28

グローバル治具でフレームの寸法を出し&スポット増し! 

路面追従性の高いしなやかなフットワークを獲得

|1977年式 日産 フェアレディ Z-T Vol.3

https://nosweb.jp/articles/detail/2968


Nosweb.jp 2021.11.29

筑波も富士もOKのS15ミッション流用! 

電動パワステ・エアコン装備で快適性もプラス!

|1977年式 日産 フェアレディ Z-T Vol.4

https://nosweb.jp/articles/detail/2969

 

web option 2021/11/29