MOTA 2004/5/18
webCG 2004.5.26
webCG 2004.5.27
レスポンス 2004年5月27日
レスポンス 2004年5月27日
レスポンス 2004年5月27日
webCG 2004.06.14
レスポンス 2004年6月18日
【インプレ'04】松下宏
ホンダ『エリシオン』
静かで燃費に優れる
V6・3リッターに注目
https://response.jp/article/2004/06/18/61376.html
レスポンス 2004年6月18日
【インプレ'04】日下部保雄
ホンダ『エリシオン』
デカさを感じさせないLクラスミニバン
https://response.jp/article/2004/06/18/61373.html
レスポンス 2004年6月21日
【インプレ'04】こもだきよし
ホンダ『エリシオン』
快適/安全面で、
もうひと工夫欲しい
https://response.jp/article/2004/06/21/61417.html
レスポンス 2004年6月21日
【インプレ'04】津々見友彦
ホンダ『エリシオン』
迫力よりも品のよさで勝負する
Lクラスミニバン
https://response.jp/article/2004/06/21/61416.html
レスポンス 2004年6月22日
【インプレ'04】斎藤聡
ホンダ『エリシオン』
極めて運転しやすいLサイズミニバン
https://response.jp/article/2004/06/22/61456.html
レスポンス 2004年6月24日
【インプレ'04】熊倉重春
ホンダ『エリシオン』
ミニバンじゃなく、立派に“セダン”
https://response.jp/article/2004/06/24/61557.html
レスポンス 2004年6月26日
【インプレ'04】国沢光宏
ホンダ『エリシオン』
ライバルよりも一段と滑らかな乗り味
https://response.jp/article/2004/06/26/61602.html
レスポンス 2004年6月26日
【インプレ'04】河村康彦
ホンダ『エリシオン』
プレミアムと謳いたいところだが……
https://response.jp/article/2004/06/26/61601.html
レスポンス 2004年6月29日
【インプレ'04】伏木悦郎
ホンダ『エリシオン』
ホンダならではの絶妙なサジ加減
https://response.jp/article/2004/06/29/61654.html
レスポンス 2004年7月6日
【インプレ'04】小沢コージ
ホンダ『エリシオン』
見事な“アンチデカいツラ”戦略!
https://response.jp/article/2004/07/06/61847.html
webCG 2004.7.9
レスポンス 2004年7月14日
【インプレ'04】松田秀士
ホンダ『エリシオン』
ミニバン作りの進歩に驚きを隠せない
https://response.jp/article/2004/07/14/62129.html
MOTA 2007/2/15
webCG 2007.3.1
ホンダ・エリシオン・プレステージ SG HDDナビパッケージ(FF/5AT)【試乗記】
レスポンス 2007年3月20日
【インプレ'07】岡島裕二
ホンダ『エリシオン プレステージ』
押し出し勝負
https://response.jp/article/2007/03/20/92798.html
ガリバー 2007.4.12
All About 2007年04月13日
ガリバー 2007.4.22
レスポンス 2007年5月1日
【インプレ'07】松下宏
ホンダ『エリシオン プレステージ』
趣旨替えのLミニバン
https://response.jp/article/2007/05/01/94291.html
レスポンス 2007年5月14日
【インプレ'07】下野康史 ホンダ
『エリシオンプレステージ』
ステイタスミニバンの新潮流
https://response.jp/article/2007/05/14/94634.html
カーセンサー 2009/03/04
グーネット 2009.03.18
ホンダ エリシオン
試乗レポート
https://www.goo-net.com/magazine/1222.html
グーネット 2009.03.18
ホンダ エリシオンプレステージ
試乗レポート
https://www.goo-net.com/magazine/1797.html