carview 2012.8.8
レポート:清水 和夫
M135iはBMWとMの
良いとこ取りモデル!?
https://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20120808-20101431-carview/
オートックワン 2012/8/13
BMW M135i
試乗レポート /西川淳
http://autoc-one.jp/bmw/1_series/report-1155190/
webCG 2012.08.21
BMW M135i(FR/8AT)
【海外試乗記】
秀逸なメーカーチューンド
http://www.webcg.net/articles/-/1956
カーセンサー 2012/09/05
BMW M135i 【海外試乗】 http://www.carsensor.net/contents/testdrive/category_1687/_20353.html
webCG 2012.11.11
BMW M135i(FR/8AT)
【試乗記】 色気さえ感じさせる
http://www.webcg.net/articles/-/701
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
徹底試乗:BMW M135i を掲載しました。 http://t.co/K4YcmW5V #autocarjapan
2013年01月26日 09:15
AllAbout 2013年01月29日
今、もっとも完成した
コンパクトスポーツ、M135i
https://allabout.co.jp/gm/gc/408002/
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
初試乗:BMW M135i xDrive を掲載しました。 http://t.co/bKvjX3jsjU #autocarjapan
2013年05月31日 18:25
AUTOCAR 2015.03.19
海外試乗
BMW M135i
https://www.autocar.jp/firstdrives/2015/03/19/116379/
英国の人気自動車番組「Top Gear」でおなじみのジェレミー・クラークソンによるBMW M135iの試乗レポートを日本語で掲載しました。http://t.co/qDSwqkyIBV
— 海外自動車試乗レポート 編集部 (@autorepo_editor) 2015年5月30日
レスポンス 2015年8月16日
【BMW M135i 試乗】
“M”が生み出す
高次元の走りと快適性の融合…
島崎七生人
https://response.jp/article/2015/08/16/257988.html
webCG 2015.08.27
BMW M135i(FR/8AT)
専門店は間違いない
http://www.webcg.net/articles/-/32990
GQ JAPAN@GQJAPAN
コンパクトなボディに、極上の質感とスーパーパワーを両立させる3リッター・ツインターボの直6を搭載。しかも、純な後輪駆動→スズキ編集長の噂のクルマ試乗記──BMW M135i https://t.co/Ii0LQjlNyL https://t.co/Fp1ssrbxJT
2015年10月21日 11:22
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
BMW M140iをテスト M135iの後継 オリジナリティが評価の要因⇒https://t.co/6zVREudQzV https://t.co/Tf736da8io
2016年10月17日 14:26
AUTOCAR 2016.12.14
海外試乗
BMW M140i
https://www.autocar.jp/firstdrives/2016/12/14/198522/
webCG@webcgnet
BMW M140i(FR/8AT)【試乗記】 https://t.co/6cOL9Npy4c
2016年12月20日 11:41
OPENERS@OPENERS_jp
BMW M140iに試乗 https://t.co/4jJ1xjzgCS #BMW #m140
2017年06月06日 19:01
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
お手頃ドライバーズカー選手権(4) BMW M140i vs ホンダ・シビック・タイプR https://t.co/Y5zG748HvF
2017年09月17日 17:14
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
長期テスト BMW M135i(1) 中古購入 欠点をクリア https://t.co/IeZVaIX7QL
2018年03月30日 18:40
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
われわれが中古で購入したM135iのチューニング計画を進めます。特別なチューニングが施されたビルシュタイン製サスペンションを装着してみることにしました。鈍かった足回りは改善され、同時に乗り心地も安定性も向上したようです。 https://t.co/4sJX08hwqL
2019年04月03日 10:12
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
中古で購入したM135iのチューニングはさらに続きます。足回りの変更に合わせてベストな空気圧を探りました。次に導入したのはLSDで、コントローラブルなマシンに仕上がったようです。その他ショートシフトキットの組み込みとクラッチペダル… https://t.co/p2kau0KuYS
2019年05月06日 11:58
MotorFan[モーターファン]@MotorFanweb
ついにBMWのコンパクトハッチバックモデル「1シリーズ」の次期モデルがFF化されることが、正式に発表された。そこでBMWのこだわりが生んだこのFRハッチバックにフォーカス。そこで世界的にも最後の直6ホットハッチとなるであろうM14… https://t.co/Ly6juQWs70
2019年06月13日 21:30
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
サスペンション、LSDと来て、次はエンジンです。行ったのはECUのリマピングのみですが、得たパワーはM2を超える395ps。足回りに見合うパワーを手に入れました。エンジンの能力的にはこれ以上も可能ですが、費用がかかりすぎてしまいま… https://t.co/IqdoT42zGu
2019年07月02日 10:51
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
バーズと協力してお送りしたM135iの改造プロジェクトもこれで終了。足回りを交換し、LSDを導入。ECUのリマッピングも行いました。標準仕様の優れた点はそのままに、弱点を克服しました。コスパも魅力で、最後にはM2と比較しています。 https://t.co/PtoZfM3opc
2019年07月04日 11:19
E-CarLife with 五味やすたか 2019/11/08
FRホットハッチが恋しい!?
FFになった今だからこそ改めて貴重な存在♫
BMW M140i の走りをサーキットで楽しんできました!!
E-CarLife with 五味やすたか 2019/11/19
ホットな直6ターボFRは日常でどうなの?
新型がFFになったからこそ、改めてFRの魅力が引き立つ第二弾です♫
M140iの一般道での走りをリポート!!