webCG 2003.06.03

独自のカテゴリー(前編)

スバル・レガシィツーリングワゴン

&レガシィB4【試乗記(前編)】 

http://www.webcg.net/articles/-/16398

 

webCG 2003.06.05

独自のカテゴリー(後編)

スバル・レガシィツーリングワゴン

&レガシィB4【試乗記(後編)】 

http://www.webcg.net/articles/-/16388

 

webCG 2003.06.13

たしかに“グランドツーリング スペシャル”

スバル・レガシィツーリングワゴン 

2.0GT spec.B(5MT&5AT)【試乗記】 

http://www.webcg.net/articles/-/16353

 

MOTA 2003/6/17

スバル レガシィB4 試乗レポート

Text: 森 慶太 

http://autoc-one.jp/subaru/legacy_b4/report-135801/

 

MOTA 2003/6/20

スバル レガシィツーリングワゴン 

試乗レポート Text: 河村 康彦 

http://autoc-one.jp/subaru/legacy_touringwagon/report-135935/

 

レスポンス 2003年6月27日

【新型『レガシィ』試乗】

「2.0R」
https://response.jp/article/2003/06/27/52014.html

 

webCG 2003.07.16

エンジニアリングとハードウェア
スバルレガシィB4 2.0R(4AT/5MT)【試乗記】 

http://www.webcg.net/articles/-/16217

 

webCG 2003.07.29

絶対評価は高い
スバル・レガシィツーリングワゴン 

2.0GT spec.B(5MT)【ブリーフテスト】 

http://www.webcg.net/articles/-/16177

 

MOTA 2003/9/25

スバル レガシィ3.0 試乗レポート

Text: 石川 真禧照 

http://autoc-one.jp/subaru/legacy_touringwagon/report-143348/


レスポンス 2003年10月1日
【インプレ'03】森慶太 

スバル『レガシィ6』

のエンジンはまさに世界第一級 ...
https://response.jp/article/2003/10/01/54291.html
 

レスポンス 2003年10月1日
【インプレ'03】松下宏 

スバル『レガシィ6』 

ターボと異なった独自の世界を ...
https://response.jp/article/2003/10/01/54325.html
    

レスポンス 2003年10月1日
【インプレ'03】中谷明彦 

スバル『レガシィ6』 

デバイスにポルシェとの ...
https://response.jp/article/2003/10/01/54322.html
    

レスポンス 2003年10月1日
【インプレ'03】河口まなぶ 

スバル『レガシィ6』 

運動性能をスポイルしない ...
https://response.jp/article/2003/10/01/54320.html
    

レスポンス 2003年10月1日

【インプレ'03】日下部保雄 

スバル『レガシィ6』 

精緻という言葉がふさわしい ...
https://response.jp/article/2003/10/01/54296.html

 

レスポンス 2003年10月1日

【インプレ'03】MJブロンディ 

スバル『レガシィ6』 

乗ると「いいクルマ」の ...
https://response.jp/article/2003/10/01/54295.html

 

レスポンス 2003年10月1日

【インプレ'03】津々見友彦 

スバル『レガシィ6』 

エコとスムーズさが身上の6 ...
https://response.jp/article/2003/10/01/54293.html

 

レスポンス 2003年10月2日
【インプレ'03】伏木悦郎 

スバル『レガシィ6』 

プレミアムスポーティの世界を ...

https://response.jp/article/2003/10/02/54341.html

 

レスポンス 2003年10月2日

【インプレ'03】国沢光宏 

スバル『レガシィ6』 

輸入車の味わいもつ唯一無二 ...
https://response.jp/article/2003/10/02/54344.html

 

レスポンス 2003年10月2日

【インプレ'03】ピーターライオン 

スバル『レガシィ6』 

アウディに一番近い ...
https://response.jp/article/2003/10/02/54345.html

 

レスポンス 2003年10月2日

【インプレ'03】熊倉重春 

スバル『レガシィ6』 

特筆すべきは静粛かつ ...
https://response.jp/article/2003/10/02/54348.html

 

レスポンス 2003年10月4日
【インプレ'03】こもだきよし 
スバル『レガシィ6』 
走り優先でカタチにした ...

https://response.jp/article/2003/10/04/54417.html

 

レスポンス 2003年10月4日
【インプレ'03】斎藤聡 
スバル『レガシィ6』 
グッと明瞭になったパワー&トルク

https://response.jp/article/2003/10/04/54419.html

 

レスポンス 2003年10月4日

【インプレ'03】桂伸一 

スバル『レガシィ6』 

スポーツプレミアムの味わいもつ ...
https://response.jp/article/2003/10/04/54420.html

 

レスポンス 2003年10月4日
【インプレ'03】佐藤久実 
スバル『レガシィ6』 
しなやかさは欧州車を感じさせる

https://response.jp/article/2003/10/04/54424.html

 

レスポンス 2003年10月5日

【インプレ'03】河村康彦 

スバル『レガシィ6』 

じつは22年の熟成を重ねた ...
https://response.jp/article/2003/10/05/54423.html

 

レスポンス 2003年10月6日

【インプレ'03】木下隆之 
スバル『レガシィ6』
しっとり味わい深い「大人の ...

https://response.jp/article/2003/10/06/54465.html

 

webCG 2003.10.31

リーズナブルな仕上がり
スバル・レガシィ3.0R(5AT)

【海外試乗記】 

http://www.webcg.net/articles/-/15653

 

レスポンス 2003年11月1日

【インプレ'03】太田哲也 

スバル『レガシィ6』 

国産プレミアムAWDの可能性を感じた 

https://response.jp/article/2003/11/01/55246.html

 

webCG 2003.11.01 

ブランドの強みと弱み
スバル・レガシィツーリングワゴン 

3.0R(5AT)【試乗記】 

http://www.webcg.net/articles/-/15646

 

webCG 2003.11.08

吉とでるか凶とでるか
スバル・レガシィアウトバック2.5i(4AT)

/3.0R(5AT)【試乗記】 

http://www.webcg.net/articles/-/15618

 

レスポンス 2003年12月16日
【インプレ'03】下野康史 

スバル『アウトバック』

すっかり静かになった4気筒 ...
https://response.jp/article/2003/12/16/56387.html

 

レスポンス 2003年12月16日

【インプレ'03】松下宏 

スバル『アウトバック』

価格面からすると2.5iがオススメ
https://response.jp/article/2003/12/16/56388.html

 

レスポンス 2003年12月16日
【インプレ'03】河村康彦 

スバル『アウトバック』

日本のジャストサイズSUV ...
https://response.jp/article/2003/12/16/56389.html

 

レスポンス 2003年12月17日

【インプレ'03】桂伸一 

スバル『アウトバック』

ワゴン型SUVの元祖として誇り ...
https://response.jp/article/2003/12/17/56437.html

レスポンス 2003年12月17日
【インプレ'03】こもだきよし 

スバル『アウトバック』

癒し系から格好カッコいい ...
https://response.jp/article/2003/12/17/56401.html

レスポンス 2003年12月17日
【インプレ'03】日下部保雄 

スバル『アウトバック』

スバルの面目躍如を ...
https://response.jp/article/2003/12/17/56441.html
 

レスポンス 2003年12月17日
【インプレ'03】小沢コージ 

スバル『アウトバック』 

見た目だけでなくオレ好み ...
https://response.jp/article/2003/12/17/56445.html

 

レスポンス 2003年12月20日

【インプレ'03】斎藤聡 

スバル『アウトバック』

走破性高く、走りいいSUV ...
https://response.jp/article/2003/12/20/56518.html

 

レスポンス 2003年12月20日
【インプレ'03】佐藤久実 

スバル『アウトバック』

独自のインテリアを演出して ...
https://response.jp/article/2003/12/20/56522.html


レスポンス 2003年12月22日
【インプレ'03】国沢光宏 

スバル『アウトバック』

ストレスフリーを感じさせる ...
https://response.jp/article/2003/12/22/56552.html

 

レスポンス 2003年12月22日
【インプレ'03】飯田裕子 

スバル『アウトバック』

大人っぽさが個性の ...
https://response.jp/article/2003/12/22/56554.html


レスポンス 2003年12月24日
【インプレ'03】木下隆之 

スバル『アウトバック』

オンオフを問わない確かな走り
https://response.jp/article/2003/12/24/56602.html

 

レスポンス 2003年12月25日
【インプレ'03】松田秀士 

スバル『アウトバック』 

悪路走行もスマートに ...
https://response.jp/article/2003/12/25/56625.html

 

レスポンス 2003年12月25日
【インプレ'03】ピーターライオン 

スバル『アウトバック』 

乗り心地と操縦性の ...
https://response.jp/article/2003/12/25/56634.html

 

ABEMAプレミアム

 

レスポンス 2004年1月22日

【インプレ'03】津々見友彦 

スバル『アウトバック』 

オンでもオフでもリニアな ...
https://response.jp/article/2004/01/22/57217.html

 

webCG 2004.05.06

スバル・アウトバック3.0R(5AT)

【ブリーフテスト】 

http://www.webcg.net/articles/-/14973

 

webCG 2004.05.22 

スバル・レガシィB4 

2.0GT spec.B(5MT)【ブリーフテスト】 

http://www.webcg.net/articles/-/14916

 

webCG 2004.06.13

プレミアムブランド
スバル・レガシィシリーズ【試乗記】 

http://www.webcg.net/articles/-/14838

 

webCG 2004.07.03

ラリーアート(三菱)&

STI(スバルテクニカインターナショナル/スバル)

2004ワークスチューニングカー合同試乗会

(その2)【試乗記】 

http://www.webcg.net/articles/-/14765

 

MOTA 2004/11/4

スバル レガシィB4 3.0R 試乗レポート

Text: 松下 宏 

http://autoc-one.jp/subaru/legacy_b4/report-165383/

 

webCG 2004.11.20

欧州戦略に感謝
スバル・レガシィツーリングワゴン3.0R spec.B(6MT)

/レガシィB4 3.0R spec.B(6MT)【試乗記】 

http://www.webcg.net/articles/-/14242

 

レスポンス 2004年11月26日

【レガシィ3.0RスペックB試乗】

その4 6速MTは50%専用パーツ ...
https://response.jp/article/2004/11/26/65891.html

 

webCG 2005.06.22

完成形でも成長する
レガシィ・ツーリングワゴン3.0R spec.B

/B4 2.0GT/アウトバック2.5i【試乗記】 

http://www.webcg.net/articles/-/13459

 

webCG 2006.05.25

使い切りの満足感を求めて(前編)
スバル・レガシィシリーズ【試乗速報(前編)】 

http://www.webcg.net/articles/-/12033

 

webCG 2006.05.26 

使い切りの満足感を求めて(後編)
スバル・レガシィシリーズ【試乗速報(後編)】 

http://www.webcg.net/articles/-/12027

 

MOTA 2006/6/8

スバル レガシィB4 試乗レポート

http://autoc-one.jp/subaru/legacy_b4/report-121648/

 

MOTA 2006/6/8

スバル レガシィツーリングワゴン 

試乗レポート

http://autoc-one.jp/subaru/legacy_touringwagon/report-122255/

 

webCG 2006.06.09

看板もすごいが、中身はもっと

スバル・レガシィシリーズ【試乗記】 

http://www.webcg.net/articles/-/11964

 

webCG 2006.06.29

スバル・レガシィ ツーリングワゴン

2.0GT spec.B(4WD/5AT)【ブリーフテスト】 

http://www.webcg.net/articles/-/11887

 

webCG 2006.07.12

色黒だけどいぶし銀……

レガシィB4 tuned by STI(4WD/6MT)

2006ワークスチューニンググループ合同試乗会(STI篇)【試乗記】 

http://www.webcg.net/articles/-/11834

 

webCG 2006.09.06

ツーリングカーとして正しい選択
スバル・レガシィB4 3.0R Spec.B

(4WD/6MT)【試乗記】 

http://www.webcg.net/articles/-/11588

 

webCG 2008.01.16

スポーツセダンのお手本

スバル・レガシィB4 tuned by STI

(4WD/5AT)【ブリーフテスト】 

http://www.webcg.net/articles/-/9100

 

webCG 2008.02.01 

想像以上のデキ
スバル・レガシィ ボクサーディーゼル

【海外試乗記】 

http://www.webcg.net/articles/-/8990

 

MOTA 2008/5/21

スバルレガシィ

ボクサーディーゼルエンジン

試乗レポート

Text: 石川 真禧照 

http://autoc-one.jp/subaru/legacy_touringwagon/report-41556/

 

carview 2008.5.27

レガシィ08モデルに試乗 アウトバック25XTに注目 

https://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20090608-20100238-carview/

 

webCG 2008.06.03

一番楽なレガシィ
スバル・レガシィアウトバック

2.5XT EyeSight(4WD/5AT)【試乗記】 

http://www.webcg.net/articles/-/8475

 

カーセンサー 2008/06/25

スバル レガシィ 【マイナーチェンジ】

 

カーセンサー 2008/07/07

スバル レガシィ STI S402 【追加モデル】

 

carview 2008.7.29
レガシィS402ワゴン試乗 

これぞ、究極のスバル! 

https://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20090605-20100204-carview/

 

webCG 2008.09.08

レガシィ自身が目指した地平へ
スバル・レガシィS402セダン

(4WD/6MT)【試乗記】 

http://www.webcg.net/articles/-/8035

 

2010/10/29

スバルレガシィSTi S402 後編

 

2016年1月18日

 

2016/11/10

スバル アウトバック vs マツダ アテンザ

/欧州、ディーゼルワゴン対決!! 2008年

 

2016/11/28

レガシィ tuned by STI vs BMW M3 対決バトル!!

 

2017年4月18日

 

2017年4月20日

 

2018/07/26

【レガシィS402セダン】

専用の拡大フェンダーがうれしい

/インテリアは上級な雰囲気

/専用の2.5Lターボは2000rpm以下でも強い加速でした

 

2022/08/05

STIは買う価値あるのか? 

土屋圭市 駆け抜ける喜びチェック

【Best MOTORing】2007