2013.10.24
2014.01.04
2014/01/07
2014/04/25
2014/04/29
【軽タハム】ケータハムセブン160に乗った!
#LOVECARS
2014/04/30
2014.05.01
Car Watch 2014/5/16
2014.05.26
2014.06.24
2014.06.24
2014年6月26日
OPENERS 2015年6月19日
2016/01/30
[人気]ケータハム・セブン160を
筑波サーキットコース1000で全開アタック!
2016/04/14
「ケータハム SEVEN160」試乗インプレッション
〜概要編〜
2016/04/16
「ケータハム SEVEN160」試乗インプレッション
〜パワートレイン編〜
2016/05/08
「ケータハム SEVEN160」 試乗インプレッション
~ドライブフィール編~
2016/05/11
「ケータハム SEVEN160」試乗インプレッション
~まとめ編~
2017/02/01
【360度 VR試乗】
おつぽん × ケータハム SEVEN SPRINT サーキット同乗
2017.02.02
webCG@webcgnet
ケータハム・セブン スプリント(FR/5MT)【試乗記】 https://t.co/OWs1j9kIYf
2017年05月01日 06:01
2017.06.11
2017/06/23
峠最強伝説 ゲキ安中古FR特集
軽ければ最高なのか!?
490kgスーパーセブン
【Best MOTORing】2014
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
試乗 ケータハム・セブン・スーパースプリント 細部に垂涎 価格は正当か https://t.co/vNzg7O1JSo
2017年11月28日 11:41
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
誕生から40年以上経った今でも、ケータハム・セブンは際立っています。度重なるマイナーチェンジを受けてなお、少しも損なわれていない不思議な魅力とはなんなのでしょうか。仕様の異なる4台を比較して試乗してみました。 https://t.co/PcwLpH8Pi1
2019年06月28日 11:14
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
ケータハムとしては贅沢な装備を追加したSVや、ジムニー用の3気筒660ccエンジンを搭載し超軽量に仕上げた160といった仕様も存在します。年産500台程度を維持し、100台集めても同じ仕様は2台とないといわれるセブンには多様な楽し… https://t.co/RMOs2ZORlO
2019年06月28日 18:16
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
小さな排気量のスズキ製3気筒エンジンが、ケータハムに復活。過去最軽量のセブンを、英国編集部が評価しました。 https://t.co/E3vdo2NPC4
2021年10月05日 08:35
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
小さな排気量のスズキ製3気筒エンジンが、ケータハムに復活。過去最軽量のセブンを、英国編集部が評価しました。 https://t.co/Uxr5N81umM
2021年10月05日 19:18