NISSAN HERITAGE COLLECTION
1983年 ニッサン300ZXターボ Tバールーフ
50th アニバーサリー(カナダ仕様車)
https://nissan-heritage-collection.com/DETAIL/index.php?id=472
1985年 フェアレディZ 2by2 ZG Tバールーフ
http://nissan-heritage-collection.com/DETAIL/index.php?id=236
1985年 フェアレディZ 300ZX 1985年 全日本ラリー選手権優勝車
http://nissan-heritage-collection.com/DETAIL/index.php?id=100
GAZOO 2016.09.25
モーターマガジンMovie@motormagazinen
【名車回想録Vol.7】「#よろしくメカドック」で振り返る、懐かしの名車たち『#フェアレディZ(Z31型)』 東日本サーキットグランプリ編に登場した3代目フェアレディZ。VG30ET型をフルチューン、さらにフルタイム4WD化してた… https://t.co/eOohmXvtGL
2017年03月17日 19:30
モーターマガジンMovie@motormagazinen
【オレたちのフェアレディZ物語 第三話】新世代パッケージに移行した #Z31 。上級グレードの #300ZX には当時の国産最強である230ps(グロス)を発生する3Lターボを搭載し、その圧倒的な動力性能は他の追従を許さなかった。… https://t.co/tOGhxdwGzq
2017年05月09日 20:30
クリッカー 2017/11/30
citrus 2018.02.13
クリッカー編集部@clicccar
最強スポーティカー「フェアレディ300ZX」誕生、チューニングの夢が広がる! OPT・Z二代目襲名・その1【OPTION 1983年12月号より】 https://t.co/ZfKgvpk7eA https://t.co/HWcCAYihve
2018年03月05日 14:13
クリッカー編集部@clicccar
走行距離わずか370km…新車のOPTION300ZX、バラバラ事件!? その2【OPTION 1983年12月号より】 https://t.co/TuG2raMDgU https://t.co/CyLOoH4Jzd
2018年03月06日 12:14
クリッカー編集部@clicccar
いきなりですが「OPT・Dai300ZX、世界耐久レースに参戦します宣言!」 その3【OPTION 1984年11月号より】 https://t.co/wGmZkz0bsn https://t.co/BkGmPO9tGj
2018年03月08日 12:33
クリッカー編集部@clicccar
谷田部のストレートは走れるけど富士のコーナリングはできるの? OPT300ZX耐久レース挑戦! その4【OPTION 1984年11月号より】 https://t.co/1qg3pczKio https://t.co/M2jddFI3Fv
2018年03月12日 12:55
クリッカー編集部@clicccar
OPT300ZXの耐久レース挑戦へ、東名自動車の協力体制確保! 実は乗りノリ!? その5【OPTION 1984年11月号より】 https://t.co/qABadIGJiR https://t.co/1rNUUeAekG
2018年03月13日 11:47
クリッカー編集部@clicccar
OPT300ZXの大先輩たち、輝かしいフェアレディのレース模様をプレイバック! その6【OPTION 1984年11月号より】 https://t.co/PjWVC3nACp https://t.co/mlZaKjvhWO
2018年03月13日 17:44
ベストカーWeb 2018.05.08
世界初 セラミックターボ搭載!
【徳大寺有恒のリバイバル試乗記】
https://bestcarweb.jp/feature/test-drive/2713
クリッカー編集部@clicccar
OPT300ZXの耐久レース挑戦は読者のため。その意味とは?・その1【OPTION 1985年3月号より】 https://t.co/11UmSpbH7d https://t.co/duZwHnEIuT
2018年05月09日 12:39
クリッカー編集部@clicccar
タイヤまでヨコハマ・タイプDの特注品! OPT300ZX耐久レース仕様、ほとんどがワンオフのパーツはどう作る?・その2【OPTION 1985年3月号より】 https://t.co/iwHjS8OBNA https://t.co/NPFRNMsoJx
2018年05月09日 18:02
クリッカー編集部@clicccar
HKSに聞きました。VGエンジンはどうチューニングする? OPT300ZX耐久レース参戦記・その3【OPTION 1985年4月号より】 https://t.co/Gjxzxdlodk https://t.co/CnzEjn3dwx
2018年05月10日 11:41
クリッカー 2018/05/10
クリッカー編集部@clicccar
敵地視察!? OPT300ZXと一緒に「走らせられる」レーサーたちの声とは?・その5【OPTION 1985年6月号より】 https://t.co/HZ6vQefZTP https://t.co/XT8oX3TtW7
2018年05月11日 11:48
クリッカー編集部@clicccar
祝・OPT300ZX耐久レース初参戦!! さて、その結果は?・その6【OPTION 1985年7月号より】 https://t.co/BlCFecs4yU https://t.co/QIXmDgEdNJ
2018年05月14日 12:05
クリッカー編集部@clicccar
OPT300ZX耐久レース仕様の「遅さの秘密」を探ってみた・その7【OPTION 1985年7月号より】 https://t.co/syMgSSkStF https://t.co/jIRhp8zeVT
2018年05月14日 17:56
クリッカー編集部@clicccar
実は突貫仕様だった!? OPT300ZX耐久レース仕様を詳しく見てみると……その8【OPTION 1985年7月号より】 https://t.co/oIViStquev https://t.co/OmsV5M7yuI
2018年05月15日 12:42
クリッカー編集部@clicccar
コントロールタワーからの呼び出し。何をした? OPT300ZX耐久レース挑戦記・その9【OPTION 1985年7月号より】 https://t.co/PTITgkCHFU https://t.co/64f8flDkM5
2018年05月30日 12:24
クリッカー編集部@clicccar
本部からの呼び出し計3回。でも、やったゼレース完走! OPT300ZX耐久レース挑戦記・その10【OPTION 1985年7月号より】 https://t.co/Yux9tCFXE3 https://t.co/o0iPjawtwD
2018年05月31日 14:00
名車文化研究所 2018年10月21日
くるまのニュース@kuruma_newsjp
すべてが新しくなった3代目「フェアレディZ」 次世代に続くコンセプトはここから始まった https://t.co/YALpt3Fz1M #クーペ #フェアレディZ #日産 #旧車 #くるまのニュース
2018年11月13日 06:03
GAZOO 2018.12.15