ポルシェ タイカンの試乗まとめ(2025年 他車比較含む)
ASCII.jp 2025年01月04日電気があれば何でもできる! 電動ポルシェ「パナメーラ」と「タイカン」の個性の違いを解説 (1/3)これからクルマは電動化の道を進むと言われています。その時、スポーツカーはどうなるのでしょう? そこでポルシェのPHEVとBEVに触れながら、実用面とともに未来について考えてみたいと思います。ascii.jp2025/01/07AUTO BILD JAPAN Web 2025年1月13日【試乗記を含む新車情報】超高速&とても俊敏 フェイスリフトで700馬力 多くのポルシェの美徳を備えた新型タイカンは全てが素晴らしい! - AUTO BILD JAPAN Web(アウトビルトジャパンウェブ) 世界最大級のクルマ情報サイトポルシェ タイカンのすべて:超高速で、とても俊敏。すべてが素晴らしい。フェイスリフトのおかげで、タイカンGTSautobild.jp2025/01/19最速ポルシェドラッグレース2025/01/19AUTOCAR JAPAN 2025.01.19~ポルシェ・タイカン AUTOCAR JAPAN編集長 購入レポートの記事https://www.autocar.jp/timeline/2216AUTO BILD JAPAN Web 2025年1月20日【スーパーテスト】ニュル7分7秒!1108馬力の「ポルシェ タイカン ターボGT ヴァイザッハパッケージ」はあらゆるものを凌駕する? - AUTO BILD JAPAN Web(アウトビルトジャパンウェブ) 世界最大級のクルマ情報サイトポルシェ タイカン ターボGT ヴァイザッハパッケージ(Porsche Taycan Turbo GT Weiautobild.jp2025/01/242025/02/042025/02/14ASCII.jp 2025年02月15日最新世代のポルシェ「911」とEVの「タイカン」を乗り比べたらタイカンが圧倒的に恐怖だった (1/2)ポルシェの最新911とタイカンが、プレス向け広報車よりも先に千葉県木更津市のブランド体験施設「ポルシェエクスペリエンスセンター東京」で走れるとのお誘いを受けて、意気揚々と体感してきました。ascii.jpAUTO BILD JAPAN Web 2025年2月21日【第44回JAIA輸入車試乗会】クルマを超えた未来の乗り物に乗る ポルシェ タイカン ターボ クロスツーリスモはBEVといってもポルシェはやっぱりポルシェだ! - AUTO BILD JAPAN Web(アウトビルトジャパンウェブ) 世界最大級のクルマ情報サイト2023年のJAIA試乗会にてアウトビルト編集部でポルシェタイカン・ターボ・クロスツーリズモを試乗した。あれかautobild.jp2025/02/272025年03月04日JAIA2025 輸入車試乗リポート(4) ポルシェ「タイカンターボクロスツーリスモ」:時事ドットコム 2019年末にデビューしたポルシェ初のフル電動スポーツカー「タイカン」。ほぼすべての領域で手を加え、改良された新型が日本でも24年2月に発表された。アップデートはどんな効果をもたらしたのか。サルーンのタイカンから派生し、オフロードにも対応できる「クロスツーリスモ」に試乗した。www.jiji.comAUTOCAR JAPAN 2025.03.11【実際に購入レポート】ポルシェ・タイカンの長期テスト(22) 3年目の車検を取りました。 - 自動車コラム・連載 | AUTOCAR JAPANAUTOCAR JAPANの笹本健次総編集長のポルシェ・タイカン購入レポート。この3月で3年目を迎えます……、となるとやって来るのは初めての車検。このタイミングで乗り換えるのでは? という周りの予想に反して、車検を取ったそうです。www.autocar.jp2025-04-04日常も非日常も満たす、BEVポルシェの完成形「タイカン ターボ クロスツーリスモ」 - BRUDER2023年6月、ポルシェは「タイカンシリーズ」の改良型を発表した。そのなかでも、クルマ好きゴルファーにとってベストな一台と言えるのが「タイカン ターボ クロスツーリスモ」だ。今回、その最新モデルを試乗する機会に恵まれた。 <関連記事>オールマイティなサイズ感としなやかな走り ポルシェ「マカン4エレクトリック」 今回のアップデートで、まず目を引くのはフロントフ…bruder.golfdigest.co.jp2025/04/122025年型ポルシェ タイカン ターボGT | MotorWeek トラックテスト2025/04/161.8で0-60マイル加速!ポルシェ タイカン ターボGT ヴァイザッハ レビュー:0-60マイル加速と1/4マイルテスト2025/04/202025年型ポルシェ タイカン 4S スポーツツーリスモ レビュー – 2021年型よりも優れている?2025/04/222025/05/032025/05/03ポルシェ タイカン クロスツーリスモ - バイクキャリアは航続距離に影響しますか?2025/05/08リチャード・ハモンド VS ジェームズ・メイ – 飛行機 vs 車レース!THE EV TIMES 2025.05.15【試乗】コンセプトが異なる5台の輸入EVに一気乗り! それぞれのモデルが見せてくれた世界とは?近年モデル数が増えてきているBEV。輸入車はとくにバラエティが豊富だ。今回は個性やコンセプトが異なる輸入BEVモデルに一気乗り。フィアット600e、MINIエースマン、テスラ・モデル3、ロータス・エレトレ、ポルシェ・タイカンの試乗インプレッションをお届けする。ev-times.comグーネットマガジン 2025.05.27【ポルシェ タイカンターボGT】サーキットで垣間見た実力!【九島辰也】AUTO BILD JAPAN Web 2025年5月28日電気自動車でもそれなりに楽しみたい?予算を気にしないなら「ポルシェ タイカン 4S スポーツツーリスモ」がお勧めだ! - AUTO BILD JAPAN Web(アウトビルトジャパンウェブ) 世界最大級のクルマ情報サイトポルシェ タイカン 4S スポーツツーリスモ(Porsche Taycan 4S Sport Turismo)autobild.jp2025/05/302025年型ポルシェ タイカン GTSが横転!! // アウトバーンでレビュー2025/06/07世界最速セダン2台 * ポルシェ タイカン ターボ GT vsルシード サファイア 1/4マイル ドラッグレース30,788 回視聴 2025/06/10ポルシェ タイカン 4S ロサンゼルスからシアトルへのロードトリップ43,637 回視聴 2025/06/17ポルシェ タイカン 4S ロードトリップ パート2、Electrify America でロサンゼルスからシアトルへカーセンサー 2025/06/18【試乗】新型 ポルシェ タイカン ターボGT|ドライビングダイナミクスの質を一気に2段くらい上げてしまったトップモデル!2024年に追加設定されたタイカンのトップグレード。モーターを制御するパルスインバーターの改良などにより、ターボSを上回る0→100km/h加速2.3秒(ヴァイザッハパッケージは2.2秒)を実現させた。www.carsensor.net2025.06.27血と汗の結晶な1109psのキング ポルシェ・タイカン・ターボGT(1) ヴァイザッハで−70kg | AUTOCAR JAPAN1109psのキング、タイカン・ターボGT フォーミュラE譲りのパワー制御ソフトで0-100km/h 2.2秒 繊細なモーター制御に感心 精緻な姿勢制御と安定性 究極的な進化に余地? UK編集部が試乗www.autocar.jpAUTOCAR JAPAN 2025.06.27本気なら異次元の加速 ポルシェ・タイカン・ターボGT(2) 極限的には物足りない? 進化の余地とは37,765 回視聴 2025/07/29ポルシェ・タイカンがカー・アンド・ドライバー誌の2025年EVオブ・ザ・イヤーに選出2025/08/01ENGINE 2025.08.040-100km/h加速2.2秒のタイカンターボ・クロスツーリスモ ローンチ・コントロールは軽々しく試さない方がいい 911じゃないほうのポルシェ3台イッキ乗り【前篇】 | ENGINE (エンジン) |クルマ、時計、ファッション、男のライフスタイルメディアカイエンの登場はポルシェというブランドの在り方を大きく変えた。とはいえカイエンも、それに続いたパナメーラも、そしてBEVのタイカンも、ご本尊たる911同様、いずれもポルシェの作る高性能車、であることは変わらない。タイカン、カイエン、パナメー...engineweb.jp2025/08/082025/09/04テスラ モデル 3 パフォーマンス vs ヒュンダイ アイオニック 5n vs ポルシェ タイカン、最高のサーキット走行可能な EV はどれか?LE VOLANT web 2025/09/05【サーキット試乗】これが歴代最強のポルシェ。「タイカン・ターボGT」が見せつけた“獰猛”な加速と異次元のコーナリング - LE VOLANT WEBポルシェのEVスポーツカー「タイカン」に、歴代市販車最強のトップモデル「ターボGT」が追加。オーバーブースト機能で最大815kW(1108ps)という出力を誇り、0-100km/h加速は2.3秒。その走りは、凄まじい加速だけでなく、卓越した減速やコーナリング性能も両立。BEVの概念を覆すほどの衝撃的な実力に迫る。levolant.jp2025/09/082025/09/15CAR and DRIVER 2025年9月15日【最新モデル試乗】ニュル北コース最速BEV、タイカン・ターボGTの最高の加速と圧巻のブレーキを体感。さすがはポルシェ! | カー・アンド・ドライバーonline [CAR and DRIVER] BEVのスーパースポーツをリードするポルシェ・タイカンの「ほぼトップエンド」に当たるターボGTの試乗報告。ターボGTはそれまでニュルブルクリンク最速の4ドアセダンだったタイカン・ターボSスポーツセダン・パフォーマンスパッケージの記録を塗り替えた逸材。ただし従来の記録を26秒も短縮した7分7秒55のレコードタイムを叩き出したのはターボGTヴァイザッハパッケー…www.caranddriver.co.jp2025/09/19ポルシェ vsルシード | 2,253馬力で核兵器級へホットウィール(Hot Wheels) ブールバード ポルシェ 935 乗り物おもちゃ ミニカー 3歳から ブラック JBL17Amazon(アマゾン)コカ・コーラ ゼロ ペットボトル 500ml×24本Amazon(アマゾン)