ちょっとしたご挨拶に最適な・・・♪
みなさま、こんばんは!
今日もお越し下さり、ありがとうございます。
3月・4月は別れと出会いの季節・・・
お世話になった方へのお礼や、新しい生活を始めるときのご挨拶まわりなど、なにかとちょっとしたプレゼントが必要な時期ですね。
そこで今日は500円以下の『プチプライス』のバラ柄グッズをご紹介します♪
お引っ越しなどでご近所へのご挨拶に・・・
(☆マークをクリックしたら、ホームページ詳細画面に飛びます)
1.バラ柄エコバッグ いつも使うものだから、いただいた方も喜ばれます♪
2.ミニタオルハンカチ ドイリー(花びん敷き)としても使えます
3.ミトンと鍋敷きセット バラ柄が可愛いと評判の商品
4.サシェ(5柄) 香りの袋。サシェ袋と併せても500円以下です!!
5.サシェ袋 サシェを入れるオーガンジーの袋です。サシェとセットで
⇒ ☆
6.ローズ・ピンチ すごく小さいマグネットなのに強力パワー!大人気♪
⇒ ☆
7.ベアーボールペン おめかしクマちゃんペン、立ててるだけでカワイイ!
⇒ ☆
8.ペンつきマグネットメモ帳(4柄) 冷蔵庫にもピタッとくっつくバラ柄メモ帳
のし・ラッピングも承ります。(おのしを付けるとリボンは付けられません)
※その際はまず、 『会員登録』
をなさってからお買い物をしてくださいね!
会員様はラッピング無料ですから、登録だけは済ませてね☆
登録しないまま「ラッピング希望」のご注文いただいた場合、メールやお電話で「登録されませんか?!」と私から連絡がいきますよ(笑)
お引っ越し先でのご挨拶だったら、自分の名前を知ってもらえる「のし」の方がお勧めです♪
一度聞いただけでは覚えられないこと、ありますからね。
そして「引っ越してきました」のご挨拶は、荷物を入れる前に家族でするのがエチケット。(引越し屋さんが荷物を運び込む間、さっと行くのがスマートですね)
引っ越し作業で大きな音も立てるし、先に家族の顔も覚えていただけますから一石二鳥です☆
お引っ越し先で商品を受け取りたい方は、転居先をお知らせいただければ新しいご住所に「着日指定」で発送いたします!
さみしい別れも、次の新しい出会いのため。
今までのご縁に感謝の気持ちをこめて、自分らしい贈り物をしたいですね
「引っ越さないけど、お世話になった方にあげたくなったわ~~笑」とおっしゃる方は・・・
レース小花つき幅広ターバン☆
こんばんは、中山です。
今日もお越しくださり、ありがとうございます。
最近 この方
のコスメティックサロンにうかがって、改めて知ったのですが、洗顔するときは力入れずに泡で洗う!!んだそうです。
ともみさんが私の手を触って、「これくらいよ」と力加減を教えてくれたのですが・・・
ひゃ~~~~こんなに弱い力でいいのぉ?!
はい、私力入れすぎてました~~~(笑)
自慢じゃないけど(とゆーか、もっとも自分の顔の中でいやなパーツ)鼻が大きい私は、小鼻の回りをとくに念入りにゴシゴシしていました
いけなかったのね~~!!
そのお話を聞いてからは、泡をゆするくらいの感じで丁寧に洗顔しています。
おかげさまで肌がふっくらしてきて、毛穴が目だたなくなってきました。
そんなゆったり洗顔タイムにお役にたつアイテムがコチラ ↓

パステルカラーが可愛い幅広ターバン
ターバンの幅が細いと前髪がばさっと落ちてきて、イラッときません??
(ええ、わたくし短気でございますわよ)
で、幅が広いタイプを探していたんです。
これならばっちりです☆
このミントブルーも水周りにぴったりなさわやかさでしょ

何しろ13cmも幅がありますからね☆
白いレースのお花もかわいいんです。
洗濯にも良く耐えて、長く使えますよ。
記事と縫製がしっかりしている証拠です^^
薔薇のジャム・飲む薔薇・ローズスクワランオイル・北欧紅茶・バラ柄バッグ・バラ柄ポーチ・バラ柄インテリア小物・ヨーロピアンな薔薇レース小物・バラ柄トイレタリーセット・薔薇柄タオル・バラ柄文具・バラ柄キッチン小物・バラ柄服飾雑貨などを取り扱っています。
薔薇のつぼみ賞☆
みなさま、こんばんは!
今日もお越しくださり、ありがとうございます。
【バラ柄グッズ通販ショップ グレース】
店長のろざりんです。
さて今日は『サンキャッチャー購入後の出来事』キャンペーン』の「薔薇のつぼみ賞」に見事当選された この方 のメッセージを発表させていただきます!!
『ロザリンさんから届いた~とっても素敵なピンクのキラキラサンキャッチャ~
私の・・エステル~ムの・・窓辺にさげてから・・・
とても・・素敵な出来事が・・おきてます~~
エステの新規のお客様が増えてきましたし~~
パワ~スト~ンの・・アクセサリ~の・・オ~ダ~も・・
とっても・・多くなりました~
ほんとに・・びっくりです
とっても感謝してます~~ありがとうございます~~**
きょうも・・・素敵ナ・・光の虹が・・
キラキラ光って・・天使ちゃんが・・そこに・・いるみたいです 』
purepureさんは、薔薇のインテリアでコーディネートされたエステサロンを福岡県でされていらっしゃいます。
エステルームは明るい日差しが差し込むそうで、サンキャッチャーがとてもキラキラ輝く様子をブログで拝見させていただきました
サロン経営の他に、パワーストーンを使ったブレスレットやイヤリングなどアクセサリーもオーダーを受けて作っていらっしゃいます。
繊細なデザインと優しい色合いのアクセサリーばかりで、他の方がオーダーされたものを見ては、「あ!これ可愛い~」「私もおんなじのほしい~!」と思うこともしばしばです・・・
うちのお客様はサロン関係の方も多くいらっしゃるのですが、薔薇というのは美に関係するサロンには間違いなく合うお花ですね。
優雅な薔薇の香りや薔薇のグッズに囲まれたサロンなら、美しさに拍車がかかりそうです
purepureさん、いつもありがとうございます。
「薔薇のつぼみ賞」の3000ポイント獲得、おめでとうございます!!
purepureさんが購入されたサンキャッチャーは、こちらです。 ↓
画像クリックでホームページの詳細画面に飛びます
いつもの言い訳ですが、画像が良くないのですが(笑)実物は、と~~~ってもきらめいて素敵なんですよ (ホントだってばぁ~~
)
実はサンキャッチャーは、当店でもっとも追加をいただいている商品なんです
きっと、実物を見ていただいて納得されるからだと思います
ピンク/クリア以外にこんなカラーもあります。


ピンクは北・西
ブルーは東
グリーンは南
運気アップを期待できる方位別のラッキーカラーです
では楽しい日曜日を!!
「キラキラで運気アップしたいわね~」と思ってくださったら・・・
バラ柄ペンスタンド
みなさま、こんばんは!
【バラ柄グッズ通販ショップ グレース】
店長のろざりんです。
今日もお越し下さり、ありがとうございます。
とても春らしい、布張りのペンスタンドが入荷しました
光沢あるサテン地にバラ柄、そしてバラのモチーフつきです!!
ラブリーでありながら、ちょっと品もいいかんじ・・・☆
画像クリックでホームページの詳細画面に飛びます
ぺん立てとしてだけでなく、眼鏡や携帯も立てられます
ちょっとしたプレゼントにも最適なプチプライスです♪
ラッピングご希望の方は、『ラッピングが無料になる会員登録』を済ませてからご購入くださいね!!
こちらの商品だと・・・そうだな~透明のバラ柄入りの袋に入れてサテンのリボンで結びます!
外袋もお付けしますよ^^
カサがあるので、メール便やレターパックでは発送できませんのであしからず・・・デス。
生地のアップもお見せしますね 高級感あるジャガード織りです☆
やっぱり織りが入っているのといないのでは、生地のボリュームが違うし平織りとは違って高級感がありますね
お値段もびっくりするくらい安いです
「イヤん、可愛い~!」と思ってくださったら・・・(!!)
ネットショップは無理?!
みなさま、こんばんは!
【バラ柄グッズ通販ショップ グレース】
店長のろざりんです。
今日もお越し下さり、ありがとうございます。
お雛祭りの日にふさわしい内容ではないかもしれませんが、私がちょうど1年ほど前にあるメーカーの社長から言われた話を思い出したので、書いてみようと思います。
1年前と言えば、ネットショップを始めようと決意して立ち上げた頃です。
展示会に行って、10年ぶりくらいにその社長とはお会いしました。
私のことはすぐ思い出してくださり、夫が体調不良だという事や夫婦でネットショップを始めることをお話ししました。
私はてっきり応援してくださると思ったのですが、答えは全く違っていました。
そちらのメーカーさんも自らホームページを作成されていて、直販もなさっています。
ですので親ごころで言ってくださったのかもしれませんが・・・
「ネットでの商売は撮影場所もいるし、第一わずかな不良品でも電話がかかってきて怒鳴り散らされるし・・・」
「”もう二度とお宅では買わない!”って言われたり、”とても嫌な思いをして買い物をした”とかも言われて・・・実際の店舗だったら顔を合わせるから、”これ交換してもらえますか”って言われればすぐ交換もできるんだけど、ネットはそうはいかないでしょ。」
「それにご主人がご病気だったら、そんな電話があったら大変よ!ストレスになって・・・実店舗を持つなら話は別だけど,やめといた方がいいわよ」
「○○なんかのショッピングサイトでも、1年ももたないで閉店する店がごまんとあるんですって」
そこの社長から聞いた話をまとめると、大体こんな感じでした。
私は家へ帰って夫に話しました。
実際にネットショップをなさっている方の意見ですから、きっとそんな怖いお客様もたまには来られるんだろう、でもいまさらやめるわけにもいかないし私たちは営業の経験はある、だからこの話はいったん胸の中にしまっておこうということになりました。
おかげさまで開店してから先月で1年を迎えましたが、幸いこれまでお客様からそのようなお叱りを受けたことは一度もありません。
私は振り返ってみて、こう思いました。
実店舗なら許していただける・・・本当にそうでしょうか?
あまりにひどい対応に対して、お客様はただ黙っていらっしゃるのではないでしょうか。
心の中は言いたい気持ちかもしれません。
そこを考えなければ、実店舗でもネットショップでも答えは同じように思います。
私たちはそんな話を聞いてから、商品の検品にはことさら注意を払い慎重にしました。
海外製品がほとんどですから、中には開き直って「この程度は当たり前だ」と言って不良品を交換してくれない問屋さんもありました。
でも、ここでくじけたらあの社長の話通りになってしまう・・・そう考えて、交換できないと言われた商品は,事情を説明してお友達にあげたり自分で使ったりしました。
その甲斐あって、これまでに不良品のご連絡をいただいたのは1回だけです。
(これは明らかにチェックミスでした、すみません・・・)
そう考えるとあの時言われた内容は、今の私たちにとても役に立っています。
ネットショップだから・・・実店舗だから・・・
そんな言い訳はせずに、今できることを全力でやろう、そう思っています。
おかげさまで、うちのお客様はみなさんいい方ばかりで、しかもとても優しいです
怖い思いもせず(笑)、ここまでこれたことに心より感謝いたします。
いつもありがとうございます!!
書いているうちに、なんだか嬉しくて涙があふれてきました。
長い文をここまでお読みいただき、ありがとうございました。
明日からまた頑張ります^^