【台湾美食旅行・ラスト】4日目 | 北浜で暮らす主婦のブログ

北浜で暮らす主婦のブログ

ブログのタイトルを「あしたはどんな日?」から変更しました。

大阪・北浜&堺筋本町をうろうろしています。

北浜で暮らす主婦のブログ-2010022111370000.jpg

北浜で暮らす主婦のブログ-2010022112210000.jpg

北浜で暮らす主婦のブログ-2010022112030000.jpg

最終日、9時15分にロビー集合で一路空港へ…と思ったら、旅行社も商売上手!!まずは市内の免税店へ。やられた!!と思いつつも土産物を購入。

その後空港に到着。ここで注意!!桃園空港はWebチェックインしておいても時間的にはなんのメリットもありません。好きな席に座れる程度。で、延々並んで搭乗手続完了。

その後空港内でなにやら不可思議な蕎麦風なものを食べ本屋によって帰ってきました。

因みに写真は空港でみたびっくりオブジェ?と本屋と食べたもの。

本屋では勝間和代さんの著書を見つけたので、面白いと思ってぱちり。稼いではるなぁ