「最高の万能アイドル」1位 BTSジョングク | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

BTSジョングク、「最高の六角形男アイドル」1位
入力2022.02.04。
ソン・ジンア記者

BTSジョングクが「最高の六角形男アイドル」1位を占めた。

スターファンダムたちの積極的な投票で作っていくグローバルスターファンダムアプリケーション「スタープレイ」は去る1月20日から2月3日まで計2週間「最高の六角形男性アイドル」というタイトルで投票を行った。
優れたビジュアルはもちろんボーカル、ダンス、パフォーマンスなどあらゆる面で優等なアイドルをいわゆる「六角形アイドル」という。どのポジションでも与えられた役割以上をこなす、全体的な能力値に優れたメンバーを指す慣用的な表現だ。このように多彩な黄金バランスを持つ男アイドルを対象に行われた今回の投票で「21世紀ポップアイコン」BTSジョングクが総66.99%の圧倒的な得票率で「最高の六角形男アイドル」1位を占めた。


BTSのジョングクは自他公認歌謡界代表のオーラウンダー男アイドルだ。 2021年世界で最もハンサムな男100人(The 100 Most Handsome Men in the World 2021)投票で1位を占めるほど公認されたビジュアルであり、実力面でも多才多能でBTS内でも「エース」に挙げられる。ジョングクは「黄金末っ子」というニックネームにふさわしくボーカルとダンスはもちろん、作詞、作曲、プロデュースまで多方面で頭角を表わし、世界中のファン心を狙撃している。

ジョングクに続きボーイズグループ

ENHYPENのヒスンが2位を占めた。ENHYPENの「万能センター」のヒ・スンは、安定的にライブをこなすトレンディなボーカル実力と、レベルの高い表現力が引き立つダンス実力を兼ね備えた次世代オラウンダーでグローバルファン心を曲げている。 

WOODZ(チョ・スンヨン)、

TOMORROW X TOGETHERのヨンジュンがそれぞれ3,4位に名を連ねた。

一方、スタープレイでは来る2月17日まで「サムネイル完璧!レジェンド更新するファンカムグルメアイドル」をテーマにランキング投票を進行中だ。
ソン・ジンアMKスポーツ記者(jinaaa@mkculture.com)

 

 

 

 

 

 

 

台湾の八大電視から

#明けましておめでとうございます@皆さん、気をつけて、カウントダウンが始まろうとしています!!!(😭)
私は次の人々のグループを選ぶべきかわかりません、
虎年を迎えるために、誰とチームを組みたいですか?
#メッセージを残して教えてください😍
#ノミネートのためのメッセージを残すことを歓迎します🤩
#心臓のケアを始めましょう🤣

 

 

 

 

『恋するパッケージツアー』メイキング

 

 

 

 

SF9も入隊の年齢…

 

 

 

 

 

『女神降臨』5話まで見ました。

すっぴんはひどい顔だけれど

お化粧で美人に変身して

新しい学校でもてもてのジュギョン(ガヨン)。

イケメンスホ(ウヌ)とは高校で知り合う前に

貸し漫画店ですっぴんジュギョンと遭遇していた。

スホにすっぴんが不細工ということをばらさない条件で

パシリになることに。

パシリになるのは『オレのことスキでしょ』と同じ展開、

同級生スホと復学したソジュンの間に何やら因縁があるようで

何かと対立。

ジュギョンを挟んで、取り合い?が起こりそうな雰囲気で5話が終わりました。

スホとソジュンの対立は

『相続者たち』のタンとヨンドの対立を思い出します。

高校生の話なので

興味持てないかなと思いましたが

何しろ美女ガヨンちゃんとイケメンウヌ君なので

とにかくビジュアルの良さが眼福です。

サブ男ソジュン役の俳優さんがイケメンでないのが残念だけど。

 

 

 

 

 

『女神降臨』はU-nextにありますが

別料金が必要のようなのでご注意を。 

 

 

 

 

パクミニョン女優主演の「気象庁の人々」と

キムヘス女優の「未成年裁判」が気になります。

「グリッド」は主演のキム・アジュンさんの演技が好きだし

ソ・ガンジュン、キム・ムヨルさんなど好きな俳優さんばかりで

これも気になります。

「今、私たちの学校は…」Netflix世界1位だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

CNBLUE - ZOOM