日本人が選んだK-POPイケメンTOP.10「BTSのV 1位」 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

日本人が選んだ最近の「K-POPアイドルイケメンランキング」だそうですが

名前だけ聞いても顔が分からないので

4位以下も画像をつけました。

1位 V(BTS)
2位 ジョンファン(SEVENTEEN)

3位 チャ・ウヌ(ASTRO)

 

 

BTS 日本オリジナルの新曲「Your eyes tell」をジョングクが作曲!! | BTS 防弾少年団 【情報サイト】

4位 ジョングク(BTS)

 

5位 ジン(BTS)

 


6位 ヒスン(ENHYPEN)

 

 

7位 ジュン(SEVENTEEN)

 

 

SEVENTEENミンギュ、高熱で体調不良のため大阪ハイタッチ会を欠席。 - 韓information.

8位 ミンギュ(SEVENTEEN)

 

 

2022最新】TXTメンバーの人気順を紹介!ツイート数が最も多いのはヨンジュン?|はれはれChannel☀︎

9位 ヨンジュン(TOMORROW X TOGETHER)

 

 

10位ジミン(BTS)

 

 

7位ぐらいまでは正統派美形

いかにも日本人が好きそうなイケメン顔で

9、10位はイケメンと言うより、

どちらかというと個性的な方だけど

投票だから人気ランキングの側面もあるし…

 

 

ヨンファさんと同世代だと

ヨンファさん以外のイケメンは

INFINITYのエル君、SHINeeのミンホ君、

「相続者たち」「花郎」に出演していたヒョンシク君とか。

 

 

アンコール放送とビハインドカットだそうですニコニコ

 

 

 


 

 

 

『恋するパッケージ』2話は

ホテルにやっと到着、

サンマルが恋人を思い出すシーンで

ヨンファさんの上半身が…

韓ドラ定番の主人公の裸シーン。

 

サンマルとガイドソソがエログッズ店で

バッタリと出会い

そのままセーヌ川ツアーに二人で出かけます。

ソソを捜す怪しげな男も登場。

 

 

以前のブログの記事はDVDでの話数なので

テレビ放送の話数と少しずれています。

 

 

 

 

ウシク君カップルもいろいろと…

ヨンファさんは

長く付き合ってるウシク君カップルが一番興味あると言ってました。

うまく行かない仕事のせいで恋人に構ってあげられなくて

喧嘩が多いカップルでしたが

ヨンファさんの恋愛と重なる所があったのかも。

ヨンファさんの場合の問題は

仕事が多忙すぎて時間が無い事だったと思いますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『愛の不時着』が米国でリメイクされるとか。

 

ヒョンシク君、ハン・ソヒさんと人気の二人が主演のドラマ、

Disney+で始まるそうで

二人主演って言うだけで見たくなる。

女優ハン・ソヒさんは10月にNetflix でドラマの放送があったばかりですが

もう次のドラマの放送。

 

 

ハン・ソヒさんの、そのまた次のドラマ、

一番人気のパクソジュン君と

一番話題のハン・ソヒさんとの共演なんて

話題になるしかない~

彼女の活躍がすごいけど

オファーがそれだけ多いってことでしょうか。

 

 

 

 

CNBLUE - ZOOM