「ゴルフパター対決映像」配信開始!!& パクシネ IG | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

いろいろするんですね~⛳⛳⛳

 

 

BOICE JAPANにて「ゴルフパター対決映像」前編を配信開始!!

 

 

 

 

 

 

 

Saltから

 

 

 

新しいドラマの記事や写真がたくさん出てきますニコニコ

 

「シーシュポス:the myth」でチョ・スンウを救うパク・シネが最高の活躍を予告した。
JTBC10周年特別ドラマ「シーシュポス:the myth」でパク・シネは、天才工学者ハン・テスル(チョ・スンウ)を救うため未来から来た戦士カン・ソヘ役を演じる。強烈な人物を演じるパク・シネがどんな活躍を見せてくれるのか、期待が高まる中、彼女は「期待してもいいと思う」と自信に満ちた姿で視聴者の期待を高めた。
「女優として『シーシュポス:the myth』を通じて新しいジャンルにチャレンジし、様々な姿をお見せできると思う」と作品を選んだ理由について語ったパク・シネ。彼女の言葉通りこれまで公開された予告映像とイメージの中で垣間見られる彼女の姿は新しかった。荒いスタイルに難度の高いアクションまで披露した彼女は、まさに戦士カン・ソヘそのものだった。その全てのシーンの中に、役作りに力を入れた彼女の努力がそのまま収められている。

 

 

↑記事全文はこちら

 

 

 

 

 

 

シネちゃん、インスタがたくさんアップされてましたスマホ

ドラマの撮影が終わったから

お休み期間でしょうかニコニコ

 

パクシネインスタ

1月18日

 

 

 

 

 

 

パクシネインスタ

1月20日

 

 

シーシュポス

ソヘや お帰り

 

 

 

 

CNBLUE 8TH MINI ALBUM [RE-CODE]

過去、現在、未来 (Then, Now and Forever)MV