「甘いデュエット曲をやってみたい」 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

昨日が初ソロデビューリリース日でしたカラオケニコニコ

楽器を演奏しないで

自由に伸び伸びと歌ってるソロのヨンファを見ていると

もう楽器しないで

そのまま楽しそうに自由に歌っているのがいい~

 

 

 

 

 

 

2015/1月19日ショーケース

 

 

 

 

MVのメインヒロイン役の女優さんより

最後に少しだけ出てくるこちらの方がお気に入りでしたニコニコ

「Cinderella」の女優さん(当時FNC)は良かったのに

ソロの時もせめて、CN曲並みの美人女優をびっくり

(ある素敵な日MVメイキング)

 

 

 

こちらが韓国語版

 

 

 

 

 

 

「マイレージ」MVは本当に楽しかったルンルン爆  笑

 

 

かっこよかった「チェックメイト」

 

 

シネちゃんと「パボ」のような

可愛らしくて甘いデュエット曲をやってほしかったルンルン女の子男の子

「今回のアルバムには、女性アーティストがなかった。次のアルバムには、甘いデュエット曲をやってみたい。曲を書いておいたものもある。女性歌手とケミが感じられる曲を歌ってみたいと思う。個人的に親しいアイユとaileeと歌ってみたらいいだろう。そして、声が魅力的なソヌジョンアとも作業をぜひ一度してみたい」(2015/1/20)

 

 

 

初ソロで

シネちゃんの応援出演もありました照れ

 

 

2015/1/25サイン会

 

 

1位もいくつか🏆🏆🏆🏆

 

 

 

 

 

かっこいいね~

BOICE Japan Magazine

 

 

 

 

 

 

 

ビルから飛び降りたり

すごいアクションするみたいびっくり

 

チョ・スンウ&パク・シネ主演、新ドラマ「シーシュポス」キャラクター予告映像を公開

Newsen |

写真=「シーシュポス:the myth」キャラクター予告映像キャプチャー

JTBC10周年特別ドラマ「シーシュポス:the myth」が未来を変えようとする決然をした意志を見せるチョ・スンウ、パク・シネのキャラクター予告映像を公開した。

「シーシュポス:the myth」は、世界に正体を隠して生きている存在を明かそうとする天才工学者ハン・テスル(チョ・スンウ)と、彼のために遠くて危険な道をさかのぼってきた救援者カン・ソへ(パク・シネ)の旅程を描いたファンタジーミステリードラマだ。19日、制作陣が世界を救おうとするテスルとソヘの意志が一目でわかるキャラクター予告映像を公開し、2人の人物をめぐる疑問を解消した。

あらゆる最先端技術に囲まれ、それを巧みに操作しているハン・テスルは天才工学者。彼は手に入ったすべてのものを瞬時に組み立てたり、分解することに止まらず、上空で墜落する飛行機まで放っておかないほどだ。これに対し、テスルの親友で「クォンタム・アンド・タイム」の共同創業者であるエディ・キム(テ・インホ)は「自分の命をかけて人を助けること、それは誰でもできることではない」とアドバイスするが、なぜか、テスルは「誰が生きようが死のうが僕には関係ない。ただ故障したものを直しただけだ」と冷ややかな反応を見せた。

このようなテスルの前に、勇敢な戦士カン・ソヘが現れた。ただ彼らが気づかないだけで、すでに彼らのそばで正体を隠して生きている存在が虎視眈々とテスルを狙っているからだ。終わってしまった未来から来たソヘは、危険に陷った彼を守り、世界を救わなければならない。思いっきりビルから飛び降りたり、多数の敵と戦い、相手の銃口が自分の頭を狙っても瞬きもしないのはそれが理由だ。

テスルとソヘは、まだ終わっていない過去で終わってしまった未来を変えるためシーシュポスの旅を始める。誰が生きようが死のうが自分には関係ないと言っていたテスルは「僕が全部台無しにしたんだ。僕がすべて直さなきゃ」と世界を救うため目を光らせ、そんなテスルを守ろうとするソヘはもう1度闘志を燃やす。2人の決然たる意志が、今回はどのような結末をもたらすのだろうか、好奇心を刺激する。

制作陣は「未来を変えようとするハン・テスルとカン・ソヘの強い意志が盛り込まれたキャラクター予告映像が公開された。彼らがどのような気持ちで世界を救おうとしているのか垣間見ることができると思う。初放送まで彼らの旅程を応援する気持ちで見守ってほしい」と伝えた。韓国で2月17日午後9時に放送がスタートする。

 

 

終わってしまった未来、終わっていない過去、再びここで
チョ・スンウXパク・シネキャラクターティーザー公開!💫
一つの世界、二つの未来
<シーシュポス:the myth> 2021.02.17 |水| 初放送✨

 

 

 

 

 

 

 

 

CNBLUE 8TH MINI ALBUM [RE-CODE]

過去、現在、未来 (Then, Now and Forever)MV