「ヒョンミとヨンファが作り出した合同作品」動画公開 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

 

 

「ほんとにありがとう」と

歌い終わり控室で

ヨンファをハグする先輩ウインク

 

 

「トロット神がやってきた」 EP.21のまとめの動画が公開されました。

今回はチュ・ヒョンミ先輩のエピソードなので

ヨンファと一緒に練習するシーンなども。

 

レジェンド更新したチュ·ヒョンミの「目、鼻、口」

 

 

 

 

 

字幕訳)

特急ヘルパーチョン君

複雑な心で到着した練習室

 

 

 

字幕訳)

先輩様

近いうちにラップされそうですか。

 

 

 

字幕訳)

最後は先輩、完全に

フリーテンポで歌ってもいいと思います。

 

 

字幕訳)

編曲者

ヒョンミに合わせてその場で調整するヨンファ

 

 

字幕訳)

正直、先輩たちには最近の歌が

 

 

字幕訳)

リズムや歌詞が難しいじゃないですか。

 

 

字幕訳)

それで

役に立ってほしいという趣旨で 編曲することになりました。

 

 

 

編曲すると言い出したものの

大変だったんですねびっくり

字幕訳)

私の歌よりもっと悩みました。

 

 

 

あきらめたとき、チョン·ヨンファがその場で歌いやすく編曲してくれると言ってくれた。

本人の歌よりも先に用意してくれたヨンファ、夜遅くファイルをもらって本当にありがたかった。

 

 

 


字幕訳)

トロット神がやってきた歴史上、最も壮大なスケールになるのではないか。

 

 

 

どうだった?(ヒョンミ)

最高!(ヨンファ)

 

 

ヨンファ、何回も親指を立ててましたウインク

関わっただけに大成功でヨンファも嬉しい😊


字幕訳)

ヨンファが直接編曲した
 「目、鼻、口」まで

 

 

 

字幕訳)

ヒョンミとヨンファが作り出したもう一つの合同作品

 

 #CNBLUE