「一筋の光のように現れたヨンファ」 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

大御所ナムジンさんに褒められて感謝されて

握手を求められるヨンファニコニコ

 

 

 

 

「崖っぷちチュ・ヒョンミ、チョン・ヨンファの心強い支援射撃に感動♥

チュ・ヒョンミは

新しいジャンルに躊躇していた自分を配慮して

編曲を自任したチョン・ヨンファの真心に

感動したエピソードを伝える。」

字幕訳)

違ってもあまりにも

他のジャンルに精神が混乱

 

 

字幕訳)

この歌をもらった時

ここまでだね(?)…

 

 

 

テヤンの「目、鼻、口」が歌えなくて

出演し続けることができないから?

他の出演者にさよならを伝えたと話すヒョンミさんびっくり

 

 

 

字幕訳)

その時、チュ·ヒョンミを訪れたヨンファ

 

 

字幕訳)

先輩歌いやすく編曲してあげます。

 

 

 

字幕訳)

諦めようとしたチュ·ヒョンミに

一筋の光のように現れたヨンファ

 

 

 

ウンド先輩、その話ですかウインク

字幕訳)

うちの娘よりあっちの娘に気がもっとあるらしい(ウンド)

 

 

 

言葉選びも気遣いの人ヨンファニコニコ

字幕訳)

僕も先輩たちの歌を歌うのが難しいみたいに

逆に

先輩たちも最近、歌が難しいから(ヨンファ)

 

 

 

問題が起こると嘆くのではなく

解決策をピピッと考えるヨンファニコニコ

 

字幕訳)

その負担を知っているから

我がことのように悩んだヨンファ

 

 

 

字幕訳)

後輩の

思いやりの心にまた感動

 

 

 

 

 

 

字幕訳)

トロット神を代表して(?)

ありがとう。

 

 

 

 

 

チュ・ヒョンミ、「目・鼻・口」

ヨンファが編曲したと聞いたせいか

ヒョンミさんの持ち歌かのように

スムーズに歌っているように聞こえます耳ルンルンニコニコ

 

 

 

 

「あきらめたとき、チョン·ヨンファがその場で歌いやすく編曲してくれると言ってくれた。

本人の歌よりも先に用意してくれたヨンファ、夜遅くファイルをもらって本当にありがたかった」

ヨンファは熱心に貢献してました。

それを評価して下さって褒めて下さって

素敵な先輩がたで😊

上記にもインタビューを出しましたが

ヨンファが手伝った経緯など

ヒョンミ先輩の言及を詳細に載せてくれている記事ニコニコ

 

 

「トロット神」チュ・ヒョンミ印『目鼻口』また舞台引き裂いた‥「援軍チョン・ヨンファ、片思い♥しそう」

記事入力2020.07.30

[OSEN=キム·スヒョン記者]『トロット神がやってきた』では多くの舞台の中でもチュ·ヒョンミの『目鼻口』が注目を集める中、チョン·ヨンファの応援射撃が温かさを加えた。

29日に放送されたSBS芸能『トロット神がやってきた』でチュ·ヒョンミの『目鼻口』が舞台を覆った。

多くの舞台の中でチュ·ヒョンミの舞台が目を引いた。 舞台の主人公チュ·ヒョンミにチョン·ヨンファは「見守ります」とエールを送り、チュ·ヒョンミは「編曲者様」と心を整えた。 チュ·ヒョンミは舞台前のインタビューで、「緊張する番組、ため息が出る」とし、「みんなが『目鼻口』を好きで歌うんだから、私だけ腹を立てた」と言って笑いを抱かせた。

チュ·ヒョンミは太陽の『目鼻口』を選曲した秘話に対し挫折しながら「R&Bでもなく、狂いそうだった、挫折した」とし「あきらめたとき、チョン·ヨンファがその場で歌いやすく編曲してくれると言ってくれたので、諦めようとした私にとって一筋の光だった」とチョン·ヨンファに感謝の気持ちを伝えた。

チョン·ヨンファは「私も先輩たちの歌を歌うのが難しいように、先輩たちも最近歌を歌うのが難しいと思った」と話し、チュ·ヒョンミは「配慮する心に感動した。本当にありがとう」とあいさつを忘れなかった。

複雑な心境で練習室で練習する姿が描かれたチュ·ヒョンミのそばでチョン·ヨンファが気を遣い、「近いうちに先輩はラップをなさりそうである」とトロット神、挑戦のアイコンだという。



チョン·ヨンファの助けでチュ·ヒョンミは即座に歌を調整した。 チョン·ヨンファは「先輩たちに最近の歌が少し難しくて、役に立ってほしいという趣旨だった、練習より悩みをたくさんした時間」と話し、チュ·ヒョンミは「その過程が本当にありがたかった、本人の歌よりも先に用意してくれたヨンファ、夜遅くファイルをもらって本当にありがたかった」とし「その夜に駆けつけてお肉を買ってあげたかったほど」と改めて感謝の気持ちを伝えた。

チョン·ヨンファは「歴史上最も雄壮なスケールになるのではないかと思う」と期待し、35年目の歌手チュ·ヒョンミは「脂汗が出る」とし「リズムや発声そのものがテヤンが堅固で、本人のフィーリングで歌っていて発音も難しかった、どう解いて自分の話にしようかと悩んだ」とし、「先に天国に行った末の弟を思い出しながら練習した」とし、舞台に立った。



チュ·ヒョンミは特に「これからは君のことを思い出し歌うよ」という歌詞を最後に空を見上げ、目頭を熱くした。

舞台後チョン·ヨンファは「本当にお疲れ様」とエールを送り、舞台をひっくり返したチュ·ヒョンミを見ながらトロット神たちも「本当にすごい」と起立拍手で迎えた。 もう一度変身に成功したチュ·ヒョンミだった。

チュ·ヒョンミは控え室に来るやいなや、チョン·ヨンファの手を取りながら「私たちの編曲者、ヨンファ本当にありがとう、練習しながらヨンファに片思いします」と微笑みながら一緒に歌った『SHALLOW』から今回の『目鼻口』編曲まで手伝ってくれた縁に感謝した。 それだけ二人が一緒に作り出したもう一つの合作品だった。

ssu0818@osen.co.kr

 

 

 

 

字幕訳)

練習しながら

このままだとヨンファに片想いするだろう

 

 

 

 

 

FNCグループ売り上げCD枚数ベスト20位

 

 

上の表の数字を見やすく。

「7℃N」が2017年で最後に出たCD。

 

 

 

 

 

 

FNC ENTERTAINMENT JAPAN
@fncmusicjapan
#CNBLUE
BOICE JAPAN限定 Q&A企画「BOICE POST」8/1(土)配信開始!
CNBLUE日本公式FCではファンクラブだけのさまざまなコンテンツを配信中♪
8月もお楽しみに!
▼詳細はCNBLUE HPにて
https://cnblue-official.jp/news

 

 

 

 

 

マルチアングル映像が31日で終了でした。

 

FNC ENTERTAINMENT JAPAN
@fncmusicjapan
7月31日
#CNBLUE 日本公式インスタグラム更新!!
Multi Angle Cut - KANG MIN HYUK
♪SHAKE(2017)
約2ヶ月間お届けしてきたマルチアングル映像も今日でラストキラキラみなさんいかがでしたか?今後のCNBLUE公式インスタにもご期待ください!!
▼CNBLUE日本公式Instagram
https://instagram.com/cnblue_official_jp/
画像