♪Have a good night「ヨンファのgood timeは?」 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

「ヨンファがgood timeを感じる時は

ライブに出る前の瞬間」

それ以外はやはり家にいるのが好きなんですねニコニコ

Q)ヨンファさんが自分らしくある瞬間とは?

YH)
僕は自分自身を前向きな性格だと思っているんです。
だから、人に頼らずになんでも自分で解決しようとしますし
そうあることが自分らしいと思っていますね。

Q)good timeを感じる時は?

YH)ライブに出る前の瞬間ですけども
それ以外ならメンバーと一緒に入る時
家でリラックスしている時ですね。
 

 

「Have a good night」

僕たちのライブ当日の様子を表している楽曲ですね。
激しく、でもとても楽しいといった感じ。
耳に残るように、歌詞をあえて反復する方法を使いました。
(Out of Music 2012/9月)

 


 

 

 

 

FNC ENTERTAINMENT JAPAN
@fncmusicjapan
#CNBLUE 日本公式インスタグラム更新!!
Multi Angle Cut - JUNG YONG HWA♪Have a good night(2015)
▼ぜひCNBLUE日本公式インスタをフォローしてお楽しみください♪
https://instagram.com/cnblue_official_jp/