プレゼンターヨンファwith IU | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

アルバムに入れるのに女性歌手と

デュエットをしたいが

その女性歌手の2人のうちの一人がアイユさんニコニコ

 

2010/9/3

第37回韓国放送大賞授賞式でプレゼンター

(ソウル=聯合ニュース)ユヨンソク記者= 3日午後、汝矣島KBSホールで開かれた第37回韓国放送大賞授賞式でプレゼンターを務めた歌手チョン・ヨンファとアイユが受賞切り発表している。2010.9.3 
yalbr@yna.co.kr 

 

 

 

 

お似合いです~

ヨンファ嬉しそうニコニコ

アイユちゃん、可愛い~

ヨンファの曲の話をしてくれてから

興味持って情報も見るようになりましたが

本当に才能も人柄も素敵な歌手兼俳優で。

年末の番組でデュエットするのに

ヨンファの方から連絡して

4日間一緒に練習したと言ってましたが

これより前に

一日がかりのロケも一緒だったり

スペシャルMCもしていたりと

デュエットする時は既に親しかったんでしょう。

歌も上手な国民のアイドルアイユさんだから

ヨンファも気合いが入ってましたかニコニコ

 

 

2分12秒からヨンファ

前の方でアイユちゃんが歌ってますが

可愛い美声

 

 

 

 

 

(ソウル=聯合ニュース)ユヨンソク記者= 3日午後、汝矣島KBSホールで開かれた第37回韓国放送大賞授賞式でロックバンドシエンブルーが祝い舞台を広げている。2010.9.3 
yalbr@yna.co.kr 

 

 

 

 

 

 

 

2015/9月3日

 

 

 

イケメンに赤ジャケット似合う~

2016/9月3日sky festival

赤の衣装に白いギターがギターキラキラキラキラ

 

my godルンルン

 

いつもの~OK

 

 

 

ヨンファオンリーの動画キラキラキラキラニコニコ

 

 

 

汗がアセアセアセアセ

暑がりヨンファには衣装が…

 

動画、画像お借りして感謝ですm(__)m

 

 

 

衣装も赤で私服も赤で

赤着るようなミッションでもあったのかしら

彼女からおとめ座ウインク

2016/9/3

 

 

「私たちの今日のsky festivalステージのためにサポートありがとうございました。
いつも心に感激し、感謝し、恩を感じます。皆さんありがとうございました!!!」

 

 

同じ日にシネちゃんもインスタスマホ

似てませんかくもりくもりくもりウインク

 

 

 

 

 

 

 

JHが脱退したのは〇〇のせいだとか

陰謀だとか

逆恨み的な話をSNS上で見かけますが

まずJHのしたことを認識してほしいなと思います。

3月のできごとは?

ただエロ動画見ただけみたいな

小さい小さい話にしてしまってますが…

カン記者の話を思い出して。

 

 

カン記者は「被害者は20代初めの幼い女子大生や新人芸能人だった」とし、「盗撮の中に出てきた被害者に会ってみると彼女達は本人が隠しカメラで盗撮され、またそれがあるグループトークで自分が顔も知らない人々の間で共有されているという事実さえも知らなかった」と伝えた。 

 

カン記者がカカオトークのやり取りを見て最も衝撃受けた部分はこれらの男性芸能人の態度だった。 
カン記者は「彼らは20代初めのとても幼い女子大生あるいは新人芸能人を飲み会に招き一夜の相手として一晩過ごし、盗撮までして流布した」と話した。また、「テレビに出ていた新人芸能人に言及し『飲み会に連れてこい』、『お前達の所属事務所の可愛い歌手、次の飲み会に連れて来い』というように話し女性を性的道具化する姿を発見した」と付け加えた。 

また、盗撮が偶発的または交際中に合意の下で行われたものでなく撮影と流布を遊戯の対象、ゲームのように悪用する姿に大きな衝撃を受けたとも話した。 

2019年03月13日13時05分 
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

 

 

 

最も衝撃的なのは

これらの女性が撮影されていることを

知らなかったという事でした。

 

 

彼女らは怖いと言った。

 

 

彼らはこれらの女性の体をゲームの一部として

密かに撮影し、共有していました。

 

 

 

彼らはこれらの女性を単なる性的な遊び道具と

考えていることを示しています。

 

 

被害者もいるし、この事件による彼女らの痛みもそうです。

 

 

 

多くの韓流有名人が、より多くの力、名声、

人気を獲得しているので

 

 

 

これらの有名人自身が名声を乱用している。

 

 

事務所の新人女性呼び出したりして

韓国の先輩後輩関係では

いやだと思っても逆らえないんでしょ?

JH本人が盗撮はしてなくても

こういった飲み会に参加して

立場の弱い女性たちを

性道具扱いしてきた人たちと行動を共にし

同様な事をしたと推測される会話をしていたり

卑猥な彼らの情報を共有する会話をしていました。

 

そして、JHファンがとってもとっても心配して

脱退声明出されて思い詰めてるのではないか
「もしJHが自殺でもしたらお前たちは責任とれるのか」と
脱退派にねじこんでいた頃…
JH本人はエロ系動画を見て
可愛い女性と接触できないかと
CNの名前まで入った本名アカで
彼女の気を引くメッセージを送っていました…

 

嫌な事を書きましたが

他の人たちを恨む前に

彼のしたことを思い出して…