動画&記事:7/24「島銃士」EP10カメラ船からはぐれたヨンファ | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

ヨンファが一緒に乗ったおばさんが急に撮影隊から離れてしまい、

ヨンファはカメラからはぐれてしまいましたびっくり

 

7月24日放送「島銃士」EP10

 

island trioヨンファ、低クール歌手です!(ft。ヨンファヨンファして〜)170724 EP.10

 

 

 

island trioキム・ヒソン、夫と結婚した理由電撃公開!170724 EP.10

 

 

 

 

 

 

 

island trio島末っ子落ちこぼれ!「ヨンファの漂流記...」170724 EP.10

 

 

 

 

 

island trio四十一歳ヒソンのクラス(これを知る40代...)170724 EP.10

 

 

 

 

 

island trio自然のレストランでモーニングムール貝ならハンサバル〜170724 EP.10

 

 

 

island trioが難しいことドンファ兄弟がします(ft。監督キム・ヒソン)170724 EP.10

 

 

 

 

island trioとても決まり悪いこと、ヨンファ手に釣り竿握ってくれないかと思います.. 170724 EP.10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[島銃士動画]チョン・ヨンファ、キム・レハに「私クール歌手です」(ft。芸能対象ハンター)

 

記事入力2017.07.24午後9:55

 

[enews24チェシンエ記者] 

 

チョン・ヨンファがうまく行ってる歌手だ。

24日放送されたオリーブTV「島銃士」ではLPレコードとお酒と一緒に美しい夜になった。

つまみ自然産アワビの刺身。島銃士とダルタニャンキム・レハが共にビールは、まさに最高だった。ここでひそかに敷かれるLP音楽まで完璧だった。

この時、カン・ホドンは、音楽が見えるし、チョン・ヨンファが突然立ち上がって「あっ!とらえた」と音楽を握ったふりして笑いを誘った。これキム・レハがからかうと「私...うまく行く歌手です」とし「しかしこのように捕えられて持っている」と言って笑いを加えた。


チェシンエ記者yshnsa@enews24.net 

[CopyrightⓒAsia No.1芸能ニュースenews24.net無断転載および再配布禁止]

 

 

 

 

 

「島銃士」チョン・ヨンファ、ムール貝取った島末っ子落伍した「実際の状況」

 

記事入力2017.07.24午後10:12

 

원본 이미지

 

[OSEN =イソ塀記者]バンドCNBLUEのチョン・ヨンファがムール貝を取って落伍した。

24日放送されたtvN「島銃士」ではムール貝を採り出た三銃士の末っ子チョン・ヨンファがカメラから離れ笑いをかもし出した。

この日カン・ホドンはますます遠ざかるチョン・ヨンファの船を見て慌ててたし、チョン・ヨンファは一人落伍した。

以降、当時の状況についてチョン・ヨンファは「あまりにも急に出て行って寝ぼけていた。ところが、お母さんがムール貝ポイントがあってロープを解かれた。カメラでもあればいいのに『カメラが乗ってない船』であった。私とお母さん、二人しかなかった。多くの考えをした私は、ここでカメラのみ見つけるのは俗物だ。私は(作業を)助けに来たのだから」と説明した。

製作陣は遠くからズームを引いてチョン・ヨンファをとった、チョン・ヨンファの声だけマイクに乗って出てくるだけだった。

/ besodam@osen.co.kr 

[写真]「島銃士」放送画面キャプチャー。

 

 

 

 

「島銃士」本当の孤独になったチョン・ヨンファの涙出る漂流記(総合)

 

記事入力2017.07.24午後10:25

 

원본 이미지

 


[ヘラルドPOP =ギムスヒョン記者]無人島で敗者となったヨンファの漂流記が笑いをプレゼントした。

24日放送されたtvN芸能「島銃士」でカン・ホドン、キム・ヒソン、チョン・ヨンファは、特別ゲストとしてキム・レハが出演した。

同日の放送でヨンファはメンバーとテベ(小さな作業いかだ)に乗ってムール貝を採りに行き、このとき、一人(撮影隊から)離れた。遠ざかる彼を見てホドンは「ヨンファだ」と大きく叫び、カメラないままヨンファは離れ、本当にひとりぼっちになってしまった。

後になってヨンファは、「その時は夢うつつでどのような状況なのかよく分からなかったが、分かってみると一緒に乗ったお母様だけの技術で列を離れた」とし「カメラがあれば、一人でも何とかしたのに、本当に不当な理由だった」と当時を回想し虚しい笑いを浮かべた。続いて彼は「それでもとてもカメラのみ見つけるのは俗物だった」とし「手伝いに来てきたので、一度、無条件に一から作った」とのコンセプトの発言で視聴者たちを暖かくした。


この時、製作陣は、紆余曲折の末洞窟のヨンファを発見、電話も聞けないところで人のぬくもりを欠場していたヨンファは「なるものがない場合、ここがどこかわからない」と、突然歌を歌うなど、抜けている姿が笑いを抱かれた。

通りすがりの船を発見したヨンファは手を振ったが、船は別の方向に去ってしまい、ヨンファは呼んでも返事のないヒソンとホドンの名前だけ叫んで虚脱していた。幸いなことに、この知らせを聞いた船長が直接彼を救うために来たし、やっとヨンファはムール貝摘みに参加し素手でムール貝を取るなどの賞男の姿を見せた。

一方、ヒソンとホドンは波平手打ちを迎えながらも、これをものともせずに本格的にムール貝ピッキングに集中しており、ホドンは虚空に向かってヨンファの名前を呼び始めた。レハも仕事を終えてヨンファがある場所に向かったし、彼を発見したヨンファは「久しぶりに会った仲間だ」と彼を喜んだが、自然の風景にすっかり落ちたレハはそのようなヨンファには関心ない姿がもう一度爆笑を誘発した。

何よりもメンバーらは「ムール貝取ることが本当に簡単ではなかった。母が、本当にすごく感じた」としながら「食べて思い出し本当に感謝する」と格別な所感を伝えた。


popnews@heraldcorp.com 

- CopyrightsⓒヘラルドPOP&heraldpop.com-