ヨンファ7/24&動画&記事:島銃士&異常階段&音楽中心MC | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

 

island trio [クリーン兄妹の私]卵inなら賛成派vs.反対(ft。ヒチョル強制召還)170724 EP.10

 

 

 

放送は来週のようです、ヨンファMC楽しみですカラオケウインク

今日収録、MBC「音楽中心」蔚山サマーフェスティバル特集

 

 

SketchBook‏ 様、感謝ですm(__)m

 

 

 

 

[単独]「ふんヨンファMC席に浮かぶ」... チョン・ヨンファ「音楽中心」司会者指名

 

記事入力2017.07.24 13:30

 

원본 이미지



[エックスポツニュース電源記者]CNBLUEチョン・ヨンファが、MBC「音楽中心」のスペシャルMCに出る。

複数の歌謡関係者によると、チョン・ヨンファは24日午後行われるMBC「音楽中心」蔚山サマーフェスティバル特集進行を務める。この日チョン・ヨンファはアストロチャウン、プリスティンデモと呼吸を合わせる。

チョン・ヨンファの話し方と芸能感はすでにいくつかの芸能プログラムを通じて認められた。これにより、今回の「音楽中心」進行も和気あいあいとした雰囲気の中で続くものと見られる。チャウンとデモがぎこちないが荒っぽい魅力を発散した場合、チョン・ヨンファは自然でしらじらしい魅力を披露することが期待される。

一方、チョン・ヨンファはこの日進行だけでなく、自分の新しいアルバム「DO DISTURB」のタイトル曲「ヨジャヨジャヘ」の舞台も飾る。デビュー後初めてダンスに挑戦して「ふんヨンファ」という愛称を得たチョン・ヨンファは熱い関心を受けている。チョン・ヨンファは、今後様々な音楽番組や芸能を介してファンと大衆を満たす計画である。


won@xportsnews.com /写真= FNCエンターテイメント

 

 

 

 

 

 

 

「異常会談」チョン・ヨンファ 「人々に会うこと、スケジュールのように考えられたよ」

 

記事入力2017.07.24 11:30

 

원본 이미지

JTBC提供

 


[ヘラルドPOP =バクスイン記者]チョン・ヨンファが人脈と人間関係の苦情について案件を想定した。

24日(月)夜10時50分に放送されるJTBC「異常会談」ではバンドでソロでカムバックしたCNBLUEチョン・ヨンファが韓国代表として出演する。この日の放送には、イタリアのステファニアと英国のアンコードが異常会談で一緒にする。

近況を尋ねるMCの質問にチョン・ヨンファは「韓流に力づけられて、様々な国を訪問している」とし、「特に中国で多くの愛を送ってくださる」と伝え続いて「ニューヨークタイムズスクエアの電光掲示板に、中国のファンが誕生日のお祝いの広告までかけて与えた」とし、「常にファンにも感謝している」と述べた。

続いてチョン・ヨンファは「(芸能界生活をしてみると)人と会うことがスケジュールのように考えられる」とし、「人間関係が仕事のように感じられる、異常でしょうか」と案件を想定した。するとMCヒョンムは「断絶を望むと言いながらSNSはたくさんしていないか」と尋ねて現場を笑いの海で作ったりした。

チョン・ヨンファの案件で、最近韓国で話題に浮び上がっている人脈を減らす、「人脈ダイエット」に対する熱い議論が続いた。各国の異常代表はただの人間関係だけでなく、第一の不快なファミリータイプから極端に人脈を壊し、自分孤立を選択し事例について話した。

一方、この日の「ピボードチャート」のコーナーでは、世界の博物館観覧順位を公開した。世界最大の博物館から、様々な異色博物館の議論が続いたという。

チョン・ヨンファが共にJTBC「異常会談」は、24日(月)夜10時50分に放送される。


popnews@heraldcorp.com

- CopyrightsⓒヘラルドPOP&heraldpop.com、無断転載および再配布禁止-

 

 

 

 

 

 

 

 

「島銃士」チョン・ヨンファ、無人島脱落?「ここはどこですか?」笑い

記事入力:2017-07-24 10:50

 

(▲tvN「島銃士」)

▲tvN「島銃士」)

 

「島銃士」俳優キム・レハが霊山島の魅力に陥った。

tvN「島銃士」側は19日、ネイバーTVに島銃士&ダルタニャンの本格島ステイin霊山島というタイトルで映像を公開した。

 

公開された映像には、「島銃士」ダルタニャンに合流した俳優キム・レハが霊山島の魅力にはまって抜け出せない様子だ。彼は霊山島のビーチで泳いで楽しむカン・ホドンと一緒にゆったりとした島の生活を見せている。チョン・ヨンファもカン・ホドンと一緒に霊山島沖で楽しい水泳を楽しんでいる。

続いて「島銃士」のメンバーたちは、島の住民と一緒に貝を採りに出る。カン・ホドンは石についた貝を見て「本当にすごい」と言う。この時、チョン・ヨンファも一緒に貝をキャラ出たが、チョン・ヨンファ船に製作陣が一人もいなかった。カン・ホドンは「なぜないでしょう?」と「カメラを一つチェックしなければならないんじゃない?」と心配する。

一人残されたチョン・ヨンファは 「ここで私は何をしている?」と「ここは無人島か?」という独白する姿を見せて笑いを伝える。

一方、「島銃士」は、毎週月曜日の夜9時30分tvN、オリーブTVで同時放送される。

リュドンオ記者 dongwoo@etoday.co.kr

著作権者©ビーズエンター無断転載を禁じ
※プレスリリースや記事情報提供enter@etoday.co.kr

 

 

 

 

 

「島銃士」カン・ホドン、チョン・ヨンファ鞭打ち予告 "ヒチョルと一緒に来て"

 

記事入力:2017-07-24 13:40

 

(▲tvN、オリーブTV「島銃士」)

(▲tvN、オリーブTV「島銃士」)

 

オリーブTV「島銃士」側24日ネイバーTVに「『クリーン姉弟の私』卵inなら賛成派vs.反対(ft。ヒチョル強制召喚)」という文と一緒に映像を掲載した。

公開された映像には、「島銃士」霊山島で島の生活ライフを楽しむキム・ヒソン、カン・ホドン、チョン・ヨンファとダルタニャンキム・レハの姿が入れられた。チョン・ヨンファは 「私は一度だけ信じてください」とラーメン作りに乗り出す。

続いてキム・ヒソンは顔色を見て、「卵をラーメンに入れて溶くのは嫌い?」とカン・ホドンに尋ねる。これカン・ホドンは「今アワビも入れて、ホンハムも入るのに、卵を解けば、すべての香りを包んでしまい、食べるので良くない」と言って卵をラーメンに入れて溶くことに反対する。しかし、チョン・ヨンファは 「卵一つだけ溶きます」と対応する。カン・ホドンはちょっとない表情で「何をどうしなければならないか。」と言う。それとともにチョン・ヨンファは 「姉(キム・ヒソン)私たち負けるのはもうないでしょう」とし「嬉しい溶きます」ともう一度叫ぶ。

この姿を見たキム・ヒソンは「卵に命かけるのをやめましょう」と反論して笑いをかもし出す。しかし、チョン・ヨンファは最後まで卵を溶くと言う。これカン・ホドンは「9月第2週に何してる?」と「その時ヒチョルが罰することにした。君も一度来て」と言って笑いを伝える。

一方、カン・ホドン、キム・ヒソン、チョン・ヨンファキム・レハが出演するオリーブTV「島銃士」は、毎週月曜日の夜9時30分放送される。

リュドンオ記者 dongwoo@etoday.co.kr

著作権者©ビーズエンター無断転載を禁じ