パクシネの赤スマホケースと完全一致ヨンファ赤いケース | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

ヨンファが赤いスマホケース使ってましたが、

シネちゃんが「三食ご飯」で持ってたケースと完全同じと思われますOKおひなさまラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

材質も全く同じと思われるスマホケーススマホスマホ

ヨンファもお揃いを持ってたのか、

シネちゃんのコレクションから使ったのか

ヨンファとシネちゃん、お揃いのスマホケースなんてラブラブラブラブおひなさまラブラブ

 

 

 

 

 

リュックに赤バンダナつけてましたが、

遠方に行くときは何か赤を身に着けるようにしてるとか

NYに行った時の赤スマホケースもそうでしたしねスマホ

 

 

 

 

 

 

ヨンファが日本アルバムリリース挨拶動画のポーズが、

ホログラムでシネちゃんがヨンファ応援ポーズと同じということがグーグー

 

 

シネちゃんは「ファイト」、ヨンファは「楽しい、楽しい」と言いながら。

いつも一緒にいることが多いせいか、

仕草が似てくるのでしょうかラブラブおひなさまラブラブ