記事:島銃士視聴率上昇&ヨンファソロ出撃他 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

視聴率2%台になり、よかったです🙌🙌

 

 

 

「島銃士「PD」視聴率上昇の勢いは、より親しくなったカン・ホドン・ヒソン・ヨンファのおかげ」[インタビュー]

 

記事入力2017.07.04午前8:38

 

원본 이미지

 

[TVレポート=バクグィイム記者]カン・ホドン、キム・ヒソン、チョン・ヨンファの「島銃士」が自己最高視聴率を記録したことと関連し担当PDが所感を伝えた。

去る3日放送されたオリーブTV芸能番組「島銃士」でカン・ホドン、キム・ヒソン、チョン・ヨンファが2番目の島の霊山島生活を開始する姿が公開された。三人は、さらに粘着性になって愉快な姿で「島銃士」をいっぱい満たした。

その結果、4日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、「島銃士」の視聴率は、2.716%を、最高3.553%を記録した。これ自体最高視聴率に対応する数値。着実に好評受け、視聴率も上昇を描いている。

「島銃士」を担当しているバクサンヒョクPDは4日TVレポートに「第2の旅行だけさらに親しくなった島銃士三人のケミが目立った。また、美しい霊山島のおかげであるようだ」と述べた。続いて「これから霊山島話が興味深く繰り広げられる。特にイジャン様を含む村の方が温かくおもしろい。島銃士たちも信じられないほど多くの労働をすることになる。霊山島でも楽に続け見守ってほしい」と付け加えた。

一方、「島銃士」はカン・ホドン、キム・ヒソン、チョン・ヨンファが島の村の住民の家で住民と一緒に4泊5日の生活でお好み生き見る島生活記を盛る。毎週月曜日の午後9時30分放送。


バクグィイム記者luckyim@tvreport.co.kr /写真=オリーブTV「島銃士」

 

 

 

 

 

 

 

【レビューIS]ゴール殴る「島銃士 '... カン・ホドンXキム・ヒソンXヨンファ蜂蜜の組み合わせ

 

記事入力2017.07.04午前6:50

 

[日刊スポーツファンソヨウン]

 

원본 이미지

 

本当にゴールを打つ芸能組み合わせだった。笑いは絶えず清浄島霊山島で美しい光を放った。見れば見るほど、その魅力に落ちないことができない「島銃士」であった。

3日放送されたオリーブTV「島銃士」は、2番目の島霊山島へ向かうカン・ホドン、キム・ヒソン、チョン・ヨンファの姿が描かれた。三人は、久しぶりの再会に喜びを隠せなかった。

チョン・ヨンファとカン・ホドンは会うやいなやから「ゴールデリネ」を連発した。芸能感あふれる「ドンファ兄弟」はキム・ヒソンはさんで話しおもしろい笑いに和気あいあいとした雰囲気を形成した。

キム・ヒソンはトーク王姿を自慢した。髪の色を変えたカン・ホドンにその理由を尋ねた。ユツン先輩に似ている反応が多く髪の色を変えてみたとするとキム・ヒソンは抱腹絶倒した。続いて大切にとっておいたエピソードを披露した。


広告が入ってきた場合、「ゴールデリネ」を要求するとどうするのかと聞くと、史上最大のギャラに揺れキム・ヒソンは「ゴールデリネ」を叫んだ。カン・ホドン、チョン・ヨンファも答えて蜂蜜の組み合わせの幻想的な呼吸を吹きだした。

霊山島の美しい自然環境に感嘆していない「島銃士」のメンバーたち。第二の島旅行の膨らむ夢と一緒にゴールデリ芸能感で牛耳った。三人のケミがさらに期待感を高めた。


ファンソヨウン記者hwang.soyoung@joins.com 

 

 

 

 

 

7月中というだけで、リリース日の確定出てないですが、

ソロ歌手よりも大型グループの活動日の様子を見てるのかもしれないですね。

 

 

 

[カムバックラッシュ②]ジーコ・ヨンファ・チャン・ヒョンスン・ウォン、男ソロ大挙出撃

 

Posted by 手予知 入力:2017/07/04 10:27:04修正:2017/07/04 10:45:14

 

[テン、アジア=手予知記者]

2017年夏、歌謡界に南風が吹いてくる。ブロックビジーコ、CNBLUEチョン・ヨンファ、チャン・ヒョンスンとウォンまでの男性ソロミュージシャンが大挙出撃する。

 

◆チョン・ヨンファの色(色) 

チョン・ヨンファ、ロコ/写真= FNC、テン、アジアDB

チョン・ヨンファ、ロコ/写真= FNC、テン、アジアDB 

チョン・ヨンファが大勢ラッパーロコの手を握って帰ってくる。チョン・ヨンファは7月中に新しいアルバム発表を目標に作業中であり、新曲にはロコがフィーチャリングした。感性ボーカルチョン・ヨンファとラッパーロコが会って披露する新しい音楽に期待が集められる。 

一方、チョン・ヨンファのソロ活動は、過去2015年の「ある素敵な日」以来、約2年6ヶ月ぶりだ。先に今年初めデビュー7周年を迎え、ミニ7集「7℃シエン」を出してさらに広くなった音楽のスペクトルを立証したところ、ソロとしてはまたどんな色の音楽を示す注目が集まっている。

 

手予知記者yejie@tenasia.co.kr 

<ⓒ「テンアジア」> 

 

記事はヨンファ部分だけの抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.「Mfan」の特徴を教えてください。

 若い!そして深い! K-POPからご当地アイドル、バンド、2.5次元などなど、いろんなジャンルの若手アーティストのロングインタビューと、読みごたえのある音楽特集「ヤングカルチャー、静かなる逆襲」はぜひチェックしていただきたいです。

Q.CNBLUEを創刊号の表紙にした理由は?

 CNBLUEは韓国出身の日本デビュー6年目の4人組バンドなんですが、ほぼ毎年、日本武道館でのライブを成功させているほど日本でも熱い支持を得ているバンドなんです。実は「もっと知りたい!韓国TVドラマ」という別の雑誌でメンバーそれぞれを俳優としてインタビューしたことはあるんですが、今回はアーティストとして、普段CNBLUEの4人が何を考え、どこを目指しているのか聞きたいと思い、取材オファーをしました。
 縁あって普段ファッション誌の撮影が多いカメラマンのHIRO KIMURAさんともご一緒できて、すっごくステキな表紙&誌面に仕上がり、とても満足しています。本人たちも写真をすごく気に入ってくれています。