ドクターズ14話でもヨンファとペアのカルチェブレス | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

シネちゃん、カルチェのブレスを14話でもしてました口笛

ヨンファと同じブレスレットですチョキおひなさま

 

 

 

9話ぐらいでも、「ドクターズ」の中で着けてましたね目ラブ

 

 

「オレのことスキでしょ」の時も、二人はカップルアクセサリーと思われるピアスとネックレスをしてました。

文字がなんと「LOVE」でした目ドキドキ

ヨンファは7話ぐらいで、シネちゃんは13話で、ドラマの中でカップルアクセサリーをする設定というのではなく、同じ「LOVE」を着けてましたグッド!口笛