8/8-9インスタグラム&ウェイボ:七夕に告白-ヨンファ | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

ヨンファがウェイボをアップしました、やっと笑い泣き

そして、意味深グラサン

 

インスタグラム

8月8日19時17分

「ご飯食べた?はい!味はありますか?完全です!!!!!!されたその後、ありがとうホンスターア!!!! ❤️😘😱👍🏻👍🏻👍🏻めちゃくちゃマイホンスター#ホンスター#真のナムジャチンㅋㅋㅋㅋㅋ 3日徹夜撮影の疲れを一度に飛ばしてくれたホンギのバプチャギフト..私です。とても幸せで祝福を受けた人です..ありがとうございます。ありがとう。 ㅠㅠ...@ skullhong12」

 

 

 

8月8日19時21分「#バプチャギフト#ホンスター#ホンギヌニム

#真のナムジャチン#この御恩をどうして返そうや🙏🏻@skullhong12」

ナムジャチンはナムジャチング(恋人)とは違って、友達です。

 

 

8月9日18時14分「#hstlye#ウピ❤️#ヨンジュン兄さんウピ#また会いましたウピ#ウピはお父さんを怖がってヒン😰😭@ photokyj80兄さんウピ成功したようです。 #目に見える成功👏🏻👍🏻」

 

 

 

ウェイボ

8月9日15時22分「#七夕#情人节快乐!!!!!我们今天再做点什么好呢???[心][心][哈哈]#七夕我们在一起#

# 七夕#バレンタインデーは楽しいです!!!!!
私たちは今日再び何をつければいいですか??? 
#七夕に私たちは一緒にいる#

ヨンファが持っている紙の文字「七夕向你告白-七夕あなたに告白」 2枚目のセルカはで返事をもらったのですねラブ