すごすぎる~!! | yongha4ever

すごすぎる~!!

みなさまお元気ですか?

アテクシは・・・

 

実母(92歳)の認知症が怒涛のように進行しまくりで

手を焼いてます ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

とにかく お脳を除いた 身体が超元気!

元気がゆえに 色々できちゃう(やらかしちゃう)から困る~~!!

 

5月中旬に妹が 人工股関節置換の手術をして

まだちょっと無理はできない感じで 兄と二人で交代で母の世話をしているので

仕事がない日は ほぼ実家通いです

仕事で実家に行けない日は・・・・

1日中 電話とラインの嵐~~!!!

 

休憩時間に携帯を見ると

 

母からの電話の不在着信が15回・・・

未読のラインが20件・・・

なんてことが ザラです

 

しかもほぼ兄の悪口・・・・ 

私が実家に行ってる日は兄や妹にアテクシの悪口をぶちかましているそうです

 

 

そんなこんなで ブログも更新できず・・・

 

 つまんないよ~!!

 

とか思っておりますたが 今日は 兄が付き添って

母を親戚宅へ連れて行ったので アテクシ へさべさにのんびりでした

 

 

んで ちょっくら YOUTUBE徘徊をいたすますたら

す~~んごいの みつけちゃいますた~~!!

 

 

 

とにかく すごい!!←語彙力なさすぎ!!

超豪華メンバーが わんさかわんさか!!

出演料どんだけかかったん!? ←余計なお世話

 

1986年のクリスマス特番らしいっす

アテクシは この年の5月に第一子の長女を出産していて

髪振り乱して 子育てに追われていたので

ON TIMEで見てなかった・・・ってか 番組の存在すら知らなかったっす

 

バブルっぽさ プンプンな 無駄に(失礼)お金かけてるなぁ~!!という感じが

子育て中でバブルっぽさを 体感できなかったアテクシには新鮮だったりです

 

2時間弱の番組の中で アテクシが 一番 盛り上がったのはこちゃら

 

 

 

アレンジが オサレ~ラブラブラブラブラブラブ

原由子さんが こういう感じで歌っているのが意外だけどステキっすウインク

 

 

上矢印の動画 見たら これ 下矢印 思い出しますた

 

 

48☆の 2010 LIVE IN SEOUL 「CANDY MAN」 コンサートの動画を検索していたら 偶然に見つけて

めっちゃ アテクシの好み~~ひらめき電球ひらめき電球← ビッグ・バンド・ジャズとかスキなんすよ

 

※48☆は 筋金入りの「雨雨男」

あめ おとこ 右矢印 飴 男 右矢印 CANDY MAN ってことらしいっすニヒヒ

 

今日は ほんとは サボっている家事をしようと思っていて ちょっと・・・のつもりが

YOUTUBE見出したら とまらない~~~!!

 

でも めっちゃストレス解消になったわぁ~~デレデレ

 

 

次の更新がいつになるやらですが

お暇ですたら また遊びに来てくださいませ~ウインクチョキ