10年ぶりに聴いたお気に入り曲 | yongha4ever

10年ぶりに聴いたお気に入り曲

毎度おなじみ BBAの昔ばなしのお時間です

 

2014年

はぁ~もう10年もたったのね・・・←いちいち びっくりするなアタシ!!

 

 

2014年といえば アテクシが 一番 熱心にヲタ活していた頃です

 

2009年の東方神起が細胞分裂して

2010年からは 右神起のユノ先輩と最強マンネ様は 二人で東方神起

左神起だった 3人は JYJとして活動することに

 

 ジュンス様 ユチョン様 ジェジュン様       チャンミン様 ユノ様

 

アテクシ 分裂まもないころは 左右 どちらさんにもヲタっていますたが

資金の都合で 推しのユチョン氏のいるJYJにしぼってヲタることに

 

韓国の年齢で30歳を目前にして 入隊という文字が どんどん大きくなり始め

ついに2014年 1月 アテクシったら 資金の限界までヲタ活に励みます宣言!

 

それまで 絶対に その手は桑名の焼き蛤!と ヲバらしさ炸裂なことをほざいて拒んでいたはずの

足元を見るにもほどがあるだろ!!な ファンクラブ主催の ぼったくりツアーで

ファンミーティング IN ソウル に参戦するという暴挙(?) ← 6月

 

さらに 8月には JYJに ソウルコンサート

「THE RETURN OF THE KING」 

← 自分でKINGと名乗っちゃうのには ビックリ!ポーンゲッソリ

 

48☆のヲタ活開始から 10年 禁断の海外コンサートに参戦

← その昔の日本以外の国でのK-POPのコンサートは マナーもへったくれもない

無法状態だったので 体力のない ヲバには無理!とあきらめていますた

 

さらにさらに 11月12月には

東京、大阪、福岡 ドームツアー 各 2days

 

計6公演に参戦

 

もう 気力、体力、財力 すっからかんに 使い果たすますた

 

 

そして 翌年 2015年 春 ジェジュン様が 入隊

すぐにでも ユチョン氏も入隊かと思ったら

 

えっ・・・

TVドラマに出る!?

 

 

 

そのドラマに便乗した ファンミーティングをソウルでやる!?

 

 

 

なんだかんだで 入隊は8月末・・・

 

入隊前に 日本で ファンミーティングをする・・・・

 

 

この一連の流れが 有名な(マジか!?)

 

イクイク詐欺です

 

って 結局 わかっちゃいるのに イクイク詐欺にひっかかったヤツ

それは ワダスです!!

 

 

まぁ 楽しかったから 後悔はしていませんが

おのれの 狂乱っぷりをふりかえると

 

 

そんな ヲタ活で めちゃくちゃ忙しい時期に

EXO ペンの お友達から おすすめされたのが こちゃら

 

 

 

 

JYJだけで手一杯で EXOさんの曲とか ちゃんと聴いたことなかったけど

あままりにも 歌が上手で びっくらこいたことを 今でも覚えています

 

最近のことは 良くわかりませんが

日本のアイドルグループさんたちも もっと 歌もダンスもがんばってほしいなぁ・・・とか

思っちゃいますた

 

って 最近は どうなの!?

おすすめ アーティストとか 教えてくださいませ~!!