2005年のソウルで買ったCD | yongha4ever

2005年のソウルで買ったCD

みなさま お元気ですか?

 

最近 お脳の劣化が著しい母

週に1度のデイサービスに行きたくない!!と騒いでいると兄から連絡があり

またもや実家へGO~~!!

 

アテクシ的には 母が家族以外の人と接して お話とかすることも必要じゃないのかなぁ・・・と思う部分もあるのですが

今のところ日中一人でも それなりに生活できているし お買い物とかの外出もいまのところ

一人で行けるので無理してまでデイサービスに行かなくてもイイのかも!?と思ったり・・・

とりあえず話しを聞いてみたら・・・

 

母 : デイサービスは 木曜日よ!!

私 : そうだね んで デイーサービスに行っても楽しくないのかな!?

母 : 楽しいわよ~♫

 

 

私 : そっか・・・楽しいのね・・・そりゃイイことだわ・・・

じゃぁ これからも週に一度 行くってことでイイのね!?

母 : もちろん!!

 

 

 

どうやら 昨日は お脳がショートしてたもよう・・・

アテクシが訪ねたときには 復旧して回路がつながっていたもよう・・・

 

また そのうちにお脳がショートして行きたくないと騒ぐ可能性大ですが

ど~~することもできないので 一応 ケアマネさんに伝えることにして

一件落着!?したので 母とお茶しながら 母のアルバムを一緒にみていたら

 

2005年の11月に 母と妹と私が一緒にソウルに行ったときの写真が~!

 

母、妹、私・・・

 

全員 若い~~~!!!ポーン滝汗ゲッソリ

 

そりゃ そうだ!!だって 約20年前だもの

 

アテクシ 40代半ばですた・・・

当時から もう すっかりBBAの自覚ありありですたが

 

てぇ~~~い!! BBAを名乗るなんざ20年早いぜ!!

勝手にBBAだと思いこんで 

はぁ~~・・・もう BBAだから無理よね・・・

とかほざいていた自分を今更反省した件

 

ということで もう64歳だから!!

 

ってな言い訳じみたことを言うのはやめよう!!と決意

 

 

まだ64歳だもん!!

 

ってな ふざけたことを ほざき倒す所存でございます

 

 

 

 

さて 本日の1曲は こちゃら 

 

フィソン様の 4集 「Love・・・Love・・・?Love・・・!」

 

Good-Luv

 

 

 

フィソン様の 4集は アテクシが2005年に 初めて韓国で購入したCDです

(1970年代に 洋楽のレコードは けっこう韓国で買っていますた← 正規版でも日本で買うよりお安かったし 日本じゃ見たことがなかった海賊版みたいなのたくさん売っていますた)

 

当時は 48☆が DJをしていた SBSのLOVE FMの番組

「TENTEN CLUB」を 毎晩聴いていて K-POPにはまり始めていた頃で

ロッテ百貨店のCD売り場で 店員さんに 今一番 売れているCDはどれですか?と尋ねたところ

TOP3を 教えてくださって なんとなく これかな!?みたいな感じで購入しますたが なかなかの名曲揃いで一時期けっこうハマっていますた