田植えの夢でうなされた件 | yongha4ever

田植えの夢でうなされた件

みなさまにおかれますては つつがなくお過ごしのことと存じます

 

アテクシったら・・・

 

2度目の

 

コロナ陽性~!!

 

↓『ようせい』 つながり画像で 妖精ジミン様

 

 

※ ジミン様推しのAちゃんへのサービス画像です

 

しょうもない!!

つなげるな!!

 

 

今週の水曜日の早朝4時半なんとなぁ~~く寒気がするなぁ・・・と思い目が覚めますて検温してみたら・・・

 

39℃~~!!

 

 

アテクシ平熱が35.3℃ってヤツなんで39℃ってのはかなりヤバい件

 

数値を見た瞬間、急に重態化・・・

 

もしかしてインフルエンザ!?

インフルエンザのときに服用しちゃいけない解熱剤ってあったよね・・・

バ◯リンだっけ!?ロキ◯ニンだっけ!?カロナ◯ル!?

あ~~!!フラフラする~~~~~!!

薬の入ってる引き出しまでたどり着けず・・・

結局、解熱剤も飲まずに気絶・・・

 

6時前に目が覚め 再度検温したら

38、7℃

 

こりゃ完全にアウトだわ!!

 

んで急遽お仕事おやすみして近所の内科を受診

鼻に長い綿棒を突っ込まれてグリグリっていう検査をしたら・・・

 

正真正銘のコロナ陽性判定!!

 

アテクシ医療機関勤務なのでコロナでもインフルでもとにかく白黒つけないと出勤できませんから両方の検査をお願いしたので別々に検査するのかと思ったら1回で両方の検査ができちゃうそうで←勤務先は内科系ではないので知識なし!←とにかく1回のグリグリで済んでちょっとラッキー!?ウインクチョキ ←それラッキーなのか!?滝汗

 

とにかく5日間は出勤停止

アテクシがどんなに意地と根性で出勤してみせます!(←昭和ヲバ的発想)と頑張っても大迷惑なだけなので、負担のかかるスタッフへの申し訳無さは封印して自宅で自主隔離&床ずれ寸前まで爆睡して養生に励むことに!

 

受診した内科医から発症してしてすぐだからウイルスの増殖を抑える薬を処方しましょうか!?とのご提案

ど~~しようかなぁ!?と迷いますたが昨年から職場が落ち着かない状態が続いていることもあり少しでも早く確実に良くなりたい!!と思い処方してもらったのですが・・・

コロナが5類に移項したのでおくすりも3割負担になり

なんと・・・・

 

約9,000円~~!!

 

 

 

受診料や検査料も合わせると

約12,000円の出費・・・

 

 

 

 

ほぼ2日間 おくすりを飲むための食事の時と おくすり飲んで 水分補給してトイレに行く以外はひたすら寝てすごしますて 今日は体温は36℃代に・・・

アテクシの平熱からすると、まだ微熱ありなのかも!?ですが倦怠感もかなり軽くなってきますた

 

2日間の爆睡のためか全然眠くない!!

YOU TUBE徘徊にも飽きてきたところに 左門君が就寝したのでリビングに出てきてブログ更新となりますた←終わったら そこたらじゅう消毒します!!

 

 

ところで…

高熱のためかアテクシ一昨日、と昨日、何度も同じ夢を見てうなされておりますた

 

その夢とは・・・

 

 

BTSのみなさまと田植えをするという今世紀最強の

 

珍夢!!

 

BTSのメンバー7人兵役やら公益服務やらでお忙しい中、全員登場してくれちゃいますた

←本気!?滝汗

 

アテクシ イケメンは大好きですし、本気の推しモードではないにしろ、なんちゃってARMYを自称するBTSのファンですもの世界のBTS様が夢に登場したら

 

 

 

 

 

 

すぐにペンクラブに入会します!!

本気でARMYになります!!

 

ってくらいのはずなのですが・・・

 

以下夢の中の話しでございます

 

なにごとにも真面目に取り組まれる←多分そう!? BTSのみなさまは私語、無駄口などいっさいなく、ひたすら田植えを黙々となさいますて・・・ しかも激しいダンスやら日頃のトレーニングの賜物の筋力もあります上に さすがビルボードTOP1になられたグローバルスターの皆様コツをつかむのが早くて!田植えの速度がめっちゃ早い・・・

最初は横に1列に並んで田植えをしていたのですがアテクシだけどんどん遅れをとり・・・

田んぼのドロに足を取られるし、腰は痛いし・・・七転八倒・・・

気がついたらBTSの皆様はお隣の田んぼに移動・・・・←どんだけ本気の田植えなんだ?!

最初の田んぼに一人取り残されたアテクシの田植えがヘタすぎるということで農協の田植え研修所に連れて行かれることになり軽トラックの荷台にのせられ・・・

アテクシBTSのみなさまと 握手どころか一言も話しもしてないのよ~~!!せめてサインだけでも~!!

と荷台の縁につかまって搬送されて行く残念無念すぎるワダスをBTSのみなさまはめっちゃ遠くから(東京ドーム最後列からステージまでくらいの距離←ほぼ豆粒)手をふってお見送りしてくれますたとさ・・・

 

なんで田植え???

 

 

 

なんでワダスだけ研修所へ???

 

ってか田植え研修所ってどこにあるんだ!?


 

 

 

こんなことなら田植えの練習しておけばよかった・・・←そこかい!?

 

 

 

 

 

 

次回発熱のおりにはBTSのみなさまと親しくお話しできる夢でうなされたいと熱望~~!!←意味不明

 

 

 

ってか 間違いすぎだろ!!アタシ!!

 

 

でも BTSの皆様は夢の中でアテクシに手をふってくれたんだもの・・・それだけで幸せってことにしておこう・・・酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

手をふっていたの もしかして

 

 

だったのかもしれないよね・・・・