初めて出逢った日のように | yongha4ever

初めて出逢った日のように

アテクシの永遠のダーリンデレデレデレデレデレデレ

 

パク・ヨンハ様

 

 

あら アテクシったら

うっかり画像選択をまつがってしまたわ

 

って うっかりじゃないいしょ!!

ワザとだろ~~!!

 

 

バレてる・・・

 

 

 でも ヨンハへの愛は本物なのよ~!

 

 

木になってごまかそうとしてる件

上矢印

意味がわかったアナタは 

アテクシと同じ組合の方ね ウインク

 

では あらためまして

 

パク・ヨンハ様です~

 

 

 

004年の夏にヨンハに心を奪われたアテクシ←オーゲサ!

 

でもね 当時はね

冬のソナタやらヨン様に端を発した

韓流ブームって

オバハンどもが急にトチ狂った・・・

みたいな感じで

ヨンハのファンです!って

世間的に堂々と言いづらいかも・・・?

そげな雰囲気がプンプンですた

 

今で言う 推し活をしたいけど

なにをどうしてイイのやら さっぱり

ワカランタレブーで

インターネットっつうので調べるっきゃない?!

 

しかぁ~~し 

PCは メールと ワードしか 

ほぼ使ったことがないヲバですたから

毎日 必死の思いで PCBにはりついて

とにかく 検索しまくってますた

 

ブログっつうのも ヨンハの推し活をきっかけに

読みはじめて 日々 暇さえありゃぁ

ブログ徘徊しておりますた

 

毎年 秋になると 

ヨンハの初写真集「一緒旅」を

いそいそ書店に買いにいったことを思い出します

 

発売記念イベントってのがあったのですが

イベント自体を知ったのがイベント当日だったっす・・・

 

 

あれから もう18年

ショックだったけど 懐かしい思い出です