9月も エンドレス断捨離中 | yongha4ever

9月も エンドレス断捨離中

 

9月に突入するやいなや

 

いきなり 秋!!

ってほどでもない!?ニヤニヤ

 

とにかく 急に 気温が下がって

 

ヲバ 身体も お脳も ついていけず・・・ 

 

9月1日 朝から いきなり 悩む・・・ 

 

予想最高気温 20°って どんな感じよ!?

 

 

なにを着ればイイの~~!?!?

 

 

 

8月中は ず~~っと

 

ゆるゆる 楽々の ワンピース3着を

 

ローテーションで着ていた件

 

 

 

 

真夏になる前の頃 ワダス 

 

何 着てたっけ!?!?

 

 

 

 しばし クローゼットの前で 茫然・・・

 

 

 

って 生まれてこのかた

何十年も ず~~っと 日本日本 で暮らして

 

何十回も 四季の移り変わりを経験してきたのに

 

このザマ・・・・

 

 

って 出かけにゃならんのよ~!

 

ヘコんでる 時間はないのよ!!

 

 

 

 

んで 長袖のブラウスセーター にデニムデニム

 悩むほどのモノか!?

 

これなら OK ウインクOK

 

と 思って 出かけたら

 

服を決めるのに時間がかかったんで

 

あわてていて

 

足元まで 考えが及ばず・・・

 

 

裸足に サンダル だった・・・

 

左矢印 オーゲサ!

 

足 寒っ!!

 

BBAって 経験値(?)は 高いけど

 

お脳の切り替え能力やら

 

どの記憶の引き出しに 必要な知識が入っているのか

 

判断して 辿り着く能力とか 低下してるってことだわね

 

 

 

 

って なに しょうもない分析してるんだ アタシ

 

 

 

 

さて 今日も おなじみ(?)の 断捨離中に

 

とある箱の中から 出てきたのが

 

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印 これ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

2010年~2013年頃に オマケでもらった

 

未開封 使用期限切れ 贈呈用 非売品の

 

マスク シート・・・・チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

もらった当時のワダスは

 

「もったいなくて 

開封できない~~ハート

 

と 思っていた・・・酔っ払いちゅーデレデレ ← ヤバイ

 

 

 

多分 数十円くらいの品だろうけど 

 

開封しないで 使えなくなって

 

捨てる方が

 

 

もったいないっしょ~!

 

 

 

でも 当時は 

 

捨てるなんて

 

絶対ありえない!!

 

 

 

ってな 勢いで のめり込んでいて・・・

 

盲目的な ヲタ活時代だったからなぁ・・

 

 

 

と 今更 反省するやら 

 

ちょっと 懐かしいやらです 

 

 

 

「推しラブラブが いない生活なんて

 

考えられない!!ゲッソリ

 

ってか そうなったら めっちゃ

 

退屈しそう~~!ニヤニヤ

 

ってか なにを生きがいにして

 

生きていけばイイの~??

 

と 思っていたけど

 

 

意外と 退屈してません

 

 

退屈 云々より

 

推し情報漁りのために時間を費やして

 

家事と 仕事との両立が大変で

 

自ら てんてこ舞い状態になったり

 

 

コンサート カラオケ や イベント 打ち上げ花火 

 

地獄の血ケッティング チケット ・・・

 

チケットを取れたら取れたで

 

仕事を休むための

 

根回し 気配り ・・・

 

さらに 常に自転車操業状態の

 

推しドキドキ つぎ込み資金  がま口財布札束 ・・・

 

といった ストレスから解放されて

 

ちょっと ホッとしてる部分もあります

 

 

 

生きがい 云々については

 

コロナの件で 生きがいとか

 

考えると 混乱しそうなので

 

コロナが終息してから

 

確固たる生きがい(?)が

 

必要だったら あらためて

 

考えればイイかなぁ

 

なんてね