今日出来上がった冷蔵庫。

 

 

 

↑未だ未だ初心者ですわ、ドアがここまでしか開かん・・と言う。
接着剤で塗料が剥がれる・・
後でペイントマーカーみたいなもんで誤魔化す作戦で。

 

 

↑蛇口がついた流し台。
シンクとグリルの塗料が剥がれ、塗り直した。

 

 

↑Seriaで買ったそれらしい小物は、孫ちゃんにやらせようと思う。

 

 

 
この数日、ちょっと憂いてることがあるのだが、
今日半日ほどは忘れてた・・  くらい、没頭してたばぁばです。
さて、もうこのくらいにしとこうかな。。
テーブルやら椅子やら色々作りたいんだが、あと20日ほどしたら
孫ちゃんがやって来ます。
お盆には帰らず、今月末の花火大会に合わせて前倒しです。
部屋と言うか、イヤイヤ家丸ごと、
イヤイヤ、、もっと言うならば敷地内までも片付け&掃除せねば!
娘が生まれ育った家でも、嫁に行き、離れて暮らし、家庭を持てば
我が娘でもお客さん扱いな気持ちになります。
母親ってそんなもんでしょうか。。。