先ずは第一弾の荷送りしました。

 

↑今回作ったお部屋はこちら。
Seriaのライトつけてみました。窓も開くように作ってみました。

 

 

↑ベッド、マット、枕も作り

 

 

↑Seriaの刺繍キットをお布団に。

 

 

↑着物と帯と草履。
草履がイマイチだが・・
帯留めは家にあったオーロラに輝くボタン。
以前、ビーズクラフトにハマってた時があって、その時の名残の物がある。捨てなくてよかった。。

 

 

↑孫ちゃんに縫った服の残り布でブラウスやスカート

 

 

↑花柄も孫ちゃんのスカートの残り布、チェック柄は30年位前に買ったのを覚えてる。

 

 

↑この布は35年前、弟の結婚式の時、娘と姪っ子にドレスを縫った残り布。巡り巡って孫ちゃんのリカちゃんに着せようとは・・・
何だか感慨深いゾ・・捨てなくてよかった。

 

 

↑パンツ類。

 

 

↑フーディーと帽子

 

 

↑バッグは物が入れられます。
ひとつはショルダーにもなる2Weyで。
持ち手はワイヤーにビーズを通しました。

 

 

↑靴下とスリッパ

 

 

↑カチューシャ、バレッタ、ネックレス、バンクル
ビーズ箱の中の物で作る。
バレッタの土台はSeriaで。

 

 

↑収納するとこんな感じに。
Seriaの3段ケースに色を塗って、引き出しを作って収納ケース風に
ミニチュアハンガーもSeria
 
ソファーやドレッサー、服も作る予定ですが、
一旦休憩します。
今月末、娘達は引越しで、来月新居にお祝いがてら行くので
その時の手土産までには作ろうと思う。