変わり無いと言えば変わりなく、

それなりに小さな変化の毎日を送っております。

ゆる~りとまた書き留めておこうとおもってます。

さて、最近は小さなものをチマチマと作っております。

 

↑孫ちゃんの為に作ったシルバニアファミリーの衣装部屋。
トルソーやハンガーも作りましたヨ。

 

 

↑女の子サイズの服

 

 

↑男の子サイズの服(モデルは女の子ですが・・)

 

 

↑男の子の服

 

 

↑赤ちゃんの幼稚園服

 

 

↑お母さんサイズの服

 

 

↑モデルはお母さんでお父さんの服

 

 

↑ウエディングドレスとタキシード

 

 

↑リュックとお買い物カゴ

 

 

↑で、クローゼットに収納してみました。
 
年少さんになった孫ちゃん、3歳。
通園グッズやら孫ちゃんのお洋服やらも作って一緒に荷造り。
孫ちゃん、喜んで遊んでくれてる様子ですが、、
未だ、自分のお着替えもちょっとしたお手伝いが必要な3歳。
小さなシルバニアファミリーのお着替えは難しい時もあります。
そんな時はSkypeで訴えてきます・・
「ばぁばが間違えたから、(サイズを間違えて作った・・と言う意味)
出来ないの!(ひとりでは出来ない・・と言う意味)」
はい、、すみません。。
そんなことも嬉しいばぁばなのでした。