↑懐かしさのあまり思わず買った。
これを見て「懐かしい~」と思った人はシニア世代だな。。
 
休みの昨日、姪っ子甥っ子と母を乗せ、お昼を食べに。
車を走らせ40分、ねぇちゃん家へ。
甥っ子は休み、仕事帰りの姪っ子と母を待つ。
この食事会にはちょっとした理由がありまして・・・
先月は、私と姪っ子の誕生月と言う事で4人で食事会。
はい、別に食事会が楽しく待ち侘びてるわけではありません。
(詳細は割愛しますが)母を自宅(弟夫婦と同居)から連れ出してやろうと付き合っているのです。
今までだったらほっとくんですが、普通免許とりましたもんで!
私が車を走らせれば事は済むもんで。
で、一人では何なんで、、姪っ子と甥っ子が付き合わされる訳ですよ。
勿論、金方は母です。
昨日は焼肉でした。
甥っ子達は遠慮してなのか、、リーズナブルなコースにしようとします。
そこでわたしが一言、「遠慮せんといいのを(高いのを)食べ!」笑
はい、私の財布は開きませんので何とでも言えます!
鬼娘ですか?
次は松茸を食べに行く予定、その次は蟹づくしコース。
ちょっと風変わりですが、これはこれで親孝行なのです。
母もそれなりに喜んでるのです。