正しくは、明日入院なんだけど。。

13日に仕事帰りに単車で転んで右膝を骨折しましたとさ。

14日(土曜日)元々、母の所&ねぇちゃんちに寄る予定だった私。

怒涛の土曜日、日曜日の話は割愛するとして・・

今日(月曜日)母の受診にねぇちゃんと共に。

私は運転手の役割である。。免許取ったでな、去年では考えられん行動だな。。

何でねぇちゃんと共になのかも・・すったもんだがあったもんで割愛

ねぇちゃんは、貰い事故サ。

拗らせババァと拗らせ家族(弟夫婦)の為に私達は踊らされるのである。

ぐったり疲れて帰宅した私、家ではこれまた拗らせのアルコール依存症の相方・・

娘に電話をし、愚痴ってストレスを発散した今日の日。

愚痴りながらも明後日の手術日にはまた車を走らせるのである。