順調に(?)路上を走っております。

今日は担当の先生が高齢者講習の為、代わりの先生で。

1時間目の先生、終わる直前、

「○○さん、SMAPのファンなんだって?」・・・

広まってますやん!

きっと先生方休憩中に話してらっしゃるんでしょうな。。

生徒の言動やら、運転やら、諸々・・

そう言えば、この先生の担当の生徒さんの一人に(私の個人的見解ですが)とても神経質な方がいらっしゃる。

仮免取ってるにもかかわらず、路上に出ている様子は無し、

かと思えば、ハザード点けて1時間ずっと教習所内に居たり・・・

それを娘に話せば、娘曰く

「ママも同じように言われようるんよ・・」

だな、きっと。

ある意味その人と私は、今、教習所の2トップだな。笑

先日の救護の学科を担当された先生、(2番目にお若い先生)の話もある意味印象に残った。

教護のこと事態はあまりノートにとることも無い、、先生の話を聞いていて思わず教科書に書いたのだ、

「いや、何自慢しとん?」と。

それを娘に話せば、娘曰く(再び)

「あ~ぁ、そういう人なんだ・・と、(思っても)流せばいいけど、自分以外の人に(変じゃない?と)話した時点でママの負けよ」だそうです。勝ち負けなのか?勝負なのか?教習所って。。。

ま、娘以外には話してないのでお許しくだされ。

明日も乗ります。

目標は、令和になって早々に免許取得です!