今日は、担当の先生が他で乗ってる為、違う先生で乗ってきた。
まず、初日に乗ったお若い先生。
聞けば29歳(27だったかな?・・)だそうな。
「えぇっ~?お母様は私より随分若いんじゃ?・・」と伺えば、
「いえいえ、姉がいますからそんなことないですよ」と、気遣ってくれてありがとう。。
ハンドルとパワーステアリングの説明を優しく丁寧に教えてくださったお陰で、本日のS字とクランクはプロ並み(?)の出来でしたヮ。
さて、2時間目の先生。
ウィンカーのタイミングが今一意味解らん・・と、私が問えば(教習所は直線が短く直ぐカーブになるので、右折左折と進路変更がごちゃまぜになる・・)イラストを用いて図解説明をしてくださる。
ほほぉぉ~、、なるほど。。
先生にも其々タイプがあるのだな。
先生方、お手数おかけしております。。
「これだけ乗れれば(きっと歳の割りに・・と、付くと思うが)上出来ですよ」と、お上手言って頂き、木に登るおばちゃんなのであります。
明日のコースを覚えて寝ます。
覚えきれないので左手に書いて行ったが、一度も見てない・・
ってか、見る余裕すらない今日のおばちゃんでした。
頑張るぞ!