アダプテッド·スポーツやりました。 | ダメママ・ダメなコ

ダメママ・ダメなコ

チャイルドカウンセラーの子育て

今日はアダプテッド·スポーツやりました。

子供の参加が無くて残念でしたが、大人だけでも凄く楽しい時間を過ごしました。

そして、ありがたいことに
素敵なカードゲームを
たくさんいただきました。

うれしいです!

これから、大切に
皆で楽しませてもらいます。


本当にありがたいです。

まずは、ルールを覚えるために
家族で楽しみます♪

毎月1回のイベントを
1番楽しんでいるのは
私なのだと思います笑

毎月、楽しみで仕方がないです。

次は何をやろうかな〜

どんな人とご縁が繋がるかな〜

と、とっても楽しみです。

今日、ご参加いただき
ありがとうございます。

またこれからも
よろしくお願い致します。





訪問型フリースクール 輝(ひかり)
代表   米澤護恵