長男は卒業検定合格。 | ダメママ・ダメなコ

ダメママ・ダメなコ

チャイルドカウンセラーの子育て

長男が自動車学校卒業検定に合格しましたニコニコ

ここまで長かったけど
やっとです爆笑

あとは最終学科試験に合格すれば
運転免許がもらえますウインク

頑張って!!

長男は学科試験の勉強に
ある意味、苦戦していますゲラゲラ

学校の勉強とは違って
ふに落ちないことや
意味がわからない問題が多いです。

「問題が破綻しているだろ」

「センター試験でこれ出題したら、大変なことになる」

と言っていて

どうしても理解できない問題は
担当教官に確認しますが

「そんなに難しくかんがえるな」

と言われてしまいますガーン

納得いかなくても
イライラしても
とにかく免許をとりたいので
ずっと我慢してきました。

やっと今日で解放されたニコニコ

ストレス無くなって良かったね(笑)

もう二度と行きたくないと
言っていたけど

長男が主人の会社を継ぎたいのなら

絶対にまた免許をとるために
通うことになるねニコニコ



義弟が美味しいスープカレーを
ご馳走してくれました音譜

普通のカレーも好きだけど

スープカレーは大好きなので
本当に嬉しかったですニコニコ

大好きな人達と
一緒に食べる食事は
とっても美味しくて
幸せですよねキラキラ


姪も甥も
暑い中、歩いて学校から帰ってきて

言われなくても自分で
宿題を済ませてびっくり
えらいよね〜

2人ともすっかり成長していますラブラブ