お疲れ様でした! | ギタリスト 米田雄一のBlog(旧)

ギタリスト 米田雄一のBlog(旧)

blog引っ越しました
→ https://yonezaburo.wordpress.com

土日は夏の?春の?発表会でした。
参加された生徒の皆さん、お疲れ様でした!

ギタリスト 米田雄一のBlog

各々が本番前、本番中のトラブルを乗り越え、
全員が無事最後まで演奏できて嬉しいです。感動もひとしおです。

思い通りに弾けた!っていう人は殆どいなかったと思いますが、
発表会に向けて集中して練習した期間は有意義だったと思います!
これに懲りずにまた参加してください!

///////////////////////////////
そして月曜は川口ショックオンセッションでした。
ギタリスト 米田雄一のBlog
(色々お祝いして頂きありがとうございました)

セッションで珍しい曲も。
run for cover(マーカスミラー)
sunlight (メセニー)
酒と泪と男と女
sunshine of your love(クラプトン)
sunshine romance(original love)
after the rain(complex)

ナイステイクがたくさんありましたね。
sunlightは練習しときます・・・。

来月は31日です、お待ちしてます!
///////////
ギタリスト 米田雄一のBlog