明日は発表会 | ギタリスト 米田雄一のBlog(旧)

ギタリスト 米田雄一のBlog(旧)

blog引っ越しました
→ https://yonezaburo.wordpress.com

明日、明後日は教室の発表会です。
日頃の練習の成果を発揮してくださいね!

ノーミスで終えられることはまず無いと思いますので(笑)
ミスっても、真っ白になっても、慌てずに。

そして、今回参加されない方も、もしお時間あれば是非見学に来て下さいね。
13時から始まりますので。
@ヤマノミュージックサロン吉祥寺6Fです。出入り自由です。


///////////////////////////////////////////
そして来週の月曜は川口shock-onセッションです!

http://www.shock-on.jp/schedules/performance/785

19時から。コチラも見学だけでもOKです、
9月の発表会に出る方は、是非様子を伺いに来て下さい!

基本なんでもありですが、ポップスの歌モノが多いです。
なかなかセッションでやらないような曲もあえてやるのです。


/////////////////////
しつこいですが、来月15日は僕のワンマンライブがありますので、
こちらも是非よろしくおねがいします!$ギタリスト 米田雄一のBlog