CR海の日 | ギタリスト 米田雄一のBlog(旧)

ギタリスト 米田雄一のBlog(旧)

blog引っ越しました
→ https://yonezaburo.wordpress.com

7月15日(月)海の日、
川口shock-onで米田バンドのワンマンライブをやることになりました。
全曲オリジナルで頑張りたいと思います!皆さん是非聴きに来て下さい!

///////////////////////////
$ギタリスト 米田雄一のBlog
木曜日、川口shock-onセッション、ありがとうございました。
今回も珍しい曲がたくさんありましたね。
中ノ島ブルース、run for cover、パイプライン、接吻・・・。
何でもアリですなあ。

さてさて、次回は6/24(月)です!
お間違えの無い様に^^。お待ちしております。

/////////////////////////////
金曜日、クレセントのライブでした。
写真は本番前の石田君。
ギタリスト 米田雄一のBlog

おかげさまで満員御礼!
ギタリスト 米田雄一のBlog
ありがとうございました^^
アレンジ、コーラス、完成度高し!でした、
お二人について行ける様にもっと精進したいと思います。


//////////////////////////
今月は教室の発表会、と言うことで(川口教室は9月ですね。)
参加する方のレッスンも盛り上がっております。

なんだかんだ言って本番があるといつもより練習するのですね・・・。
あと3週間、やるだけやって砕けて(?)くださいね!