フォンデュ | ギタリスト 米田雄一のBlog(旧)

ギタリスト 米田雄一のBlog(旧)

blog引っ越しました
→ https://yonezaburo.wordpress.com

$ギタリスト 米田雄一のBlog

毎月恒例のセッションでお世話になっております、
川口SHOCK-ONにて久しぶりのリーダーライブが決まりました!
月曜祝日海の日です。全曲オリジナルでお送りしたいと思います。

現在進行形で準備をしております。
皆さん是非聴きに来て下さいね。席の予約受付致します。

チラシの右下のチーズフォンデュ?美味しそう!

/////////////////////////
6月の予定です。

12日(水)@代官山LOOP
ボーカル友香さんのサポート。
バンマス的な事もやらせて頂きます。

13日(木)@立川CrazyJam
初心者向けJazzセッション。
これからジャズをおぼえていきたい方是非!
ホストがフォーローしながらセッションします。
一緒に勉強しましょう!

20日(木)@新百合ヶ丘MUSE
中村奏太バンド
難しい曲いっぱいです!一生懸命練習します。

22(土)、23(日)@吉祥寺ヤマノ楽器
半期に一度の発表会です!
腹をくくって参加を決めた皆さん、
本番楽しめるようにギリギリまで練習してください!
参加しない方も、是非見学に来て下さいね^^

24(月)@川口SHOCK-ON
恒例ジャムセッション、もはやなんでもありです。
最近は歌モノでノンジャンル的なセッションですね。
あの曲やってみようぜ的なノリで参加してもらえればと思います。

28(金)@荻窪Bunga
これは今月スタートの新企画、ジャムセッションです。
ホストはあの(?)Giraffe Jamこと
白坂勉(b.sax)、米田雄一(g)、森本尚志(b)、辰巳浩之(dr)
でお待ちしております!

///////////////////
という訳で、6月はセッション多しですね。
知らない曲とか、新しい出会いとか、楽しみです!

今、発表会の準備などで割りとソワソワ?してます。
生徒さんも随時募集しておりますので、ギターやってみたいなーと言う方や、セッションデビューしたいなーという本格派まで、是非相談して下さいね。