ごきげんよう

 

SoulConversionManager眞帆です。

 

心の燈火を灯し続ける愛ある皆様、

 

今日も私のブログにようこそ。

 

お読みくださり心から感謝いたします。

 

 

 

見えない世界では、

様々な因縁因果が交錯して、

ものごとは必然的に

目の前に起こります。


私のところに

セッションにいらっしゃる

クライアントさんは、

過去の私を見るような方が

少なくありません。


その一つに、

”正しさ”

というものに縛られている

というケースがあります。


かつて、私もそうでした。



この社会が、作り出した、

”正しい”という既成概念に

自分が当てはまらないと、



自分を否定し、

とことん批判し、

自分が穢れた存在。

邪悪でさえあるように

思い込んでしまいます。


結果、常に

不快や、怒り、不安など、

気分よく過ごせない感情を

持ち続けているのです。


そうなると、


波動は重くなる一方。

人生が軽やかに

進むはずもありません。




しかし、

常に社会が作り出してきた、

”正しさ”という概念は、

そこから外れると、

この社会からはじき出される。

生きていけない

という潜在的恐怖のもとに

深く深く埋め込まれていますから、



もう手離したいと思っても、

意思とは反対に、

幼いころから身についた

思考回路”として、

オートマチックに作動してしまい

自分自身を

ますます縛り付けていきます。


わかっていても、

簡単に改善できない

”思考癖”

となるのです。


しかし、これは、

単なる癖であり、

貴方自身ではありません。


魂のあなたは幼い子供のような存在


そして、

”正しさ”

などというものは、

実際には存在しない幻想です。


貴方のは、

貴方のままが正しいのです


しかし、その”癖”は

貴方ではないので、

解消する必要があります。


私の講座では、

ナッジングといったような、

行動科学の原理と、

 

魂というのものの理解を深め、

 

ちょっとした、

 

意識の向け方を学ぶことで、

 


強制されることなく、

貴方自身がより良き行動を

取っていくという

流れを作ってゆきます。


この一例のように、


私達を縛るのは、

生まれた時から

刷り込まれ続けていく

 

「概念」 です。

 


この枠に気付いていくと

どんどん魂は解放され、

軽やかになり、

自分が何者かを

確信して行きます。


本当のスタートはそこからです。

貴方の思うよりずっと

豊かな人生が展開していく

それを、ともに体験したいと

思っています。

 

 

 

 

もっと詳しくどんな世界なのか

 

覗きにきませんか?

 

下部のダヴィデをクリックして

 

まずは、メルマガ登録してください。

 

日曜21時はFacebookLIVEで

 

お目にかかります!

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

Days in the Sun 眞帆

 

 

自己実現したい!キャリアも人生もレベルアップしたい!

それは、”行動と結果” の法則を知ることです。

本当の自分を生きたい貴方

見たことのない自分を知りたい貴方は、今すぐメルマガ登録

↓↓↓