ごきげんよう

 

SoulConversionManager眞帆です。

 

心の燈火を灯し続ける愛ある皆様、

 

今日も私のブログにようこそ。

 

お読みくださり心から感謝いたします。

 

私は毎日、講座やセッションで、

 

自分の心と向き合うことを

 

お伝えしていますが、

 

人間は、慣れない状況下であると、

 

どうしても自分を見失いがちです。

 

コロナという現象が現れて、

 

二度目の春。

 

 

今日のブログは

 

働く皆さんにお伝えしたい、

 

今年お勧めの、

 

癒しとスーパーエネルギーを

 

チャージするお花見の仕方

 

についてお話しますね。

 

 

 

て、「ことで、

 

ここニ三日、

 

春らしい良いお天気です。

 

主催イベントなどで、

 

走りまわっていますが、

 

気温が上がってくると、

 

そろそろ、ルーフガーデンに

 

注意しておかないと、

 

水切れや虫に

 

ヤラレてしまいかねません。

 

ローズマリーは早くも満開

 

でも、この芽吹きの季節は、

 

小さな世界に、よーく注意するなら、

 

とても大きなムーブメントが

 

起こっていて、

 

植物たちのエネルギーの

 

ビッグバンを

 

目撃することが出来ます。

 

 

注意しないと、

 

見逃すような営みだけど、

 

その力が地球を支えています。

 

苔の花

 

これこそ、

 

万物の根幹のエネルギーです。

 

 

今、あらゆる仕事において、

 

この状況に

 

その、業態、仕様を

 

変えていかなければ

 

ならない現実と

 

向き合っていると思います。

 

厳しい状況も多々あるでしょうし、

 

心身ともに

 

ヘビーに感じている方も

 

少なくないでしょう。

 

 

そういう時は、

 

生体エネルギーである、

 

エーテル体は弱くなっています。

 

つまり、

 

生き抜く力が枯渇している

 

状態です。

 

 

そんな時に、

 

この、

常には気にも留めないような、

 

小さな植物たちのエネルギー。

 

特に、今の時期の、

 

芽吹きパワーは、

 

貴方に信じられないほどの、

 

恩恵をもたらしてくれます。

 

 

 

メリッサ、もう少しでお茶が飲める

ブラックベリーもラズベリー、ストロベリーも

綺麗な新芽が燃えてる

今年は、桜が早くて、
もう、盛りを過ぎつつありますが、
私の庭の子たちは
急いでいないみたい。

 

 
いまだに、コロナが収まらない中、
 
我慢しきれない人々がお花見に
 
出てしまうみたいですけれど、
 

今年だからこそ、桜もいいけど、

 

ご自分のお庭や、

 

街路樹の下草、

 

いつもはよく見ないような

 

芽吹きや、開花に目を向けて

 

見て欲しいなと、

 

私は思います。

 

 

私の庭は、ビルの屋上だから、

 

鉢植えしかできないし、

 

 

街路樹や、コンクリートの間の

 

綺麗でもないし、

 

水も肥料ももらえない、

 

環境も良くないところで

 

冬を越し、芽吹きを迎え、

 

花を咲かせる植物たちの、

 

そのエネルギーを、

 

この今こそ

 

感じて、受け取って、

 

いただきたいのです。

 

 

立春を迎え、

 

新たなエネルギーを以て、

 

次の階段を上る時です。

 

 

どんな環境でも、

 

 その与えられた環境の中で、

 

 最善を尽くす」

 

 

それが、

 

魂のステージをアップする

 

鍵です。

 

足元の目にも止まらないような

 

植物たちは、

 

それを教えてくれるし、

 

ものすごくパワフルなエナジーを

 

与えてくれます。

 

 

 

そして、

 

色々不自由があっても、

 

いつも、私達にこの世界を

 

与えてくれている、

 

地球に、”ありがとう

 

といってみて下さい。

 

 

今が騒がしくても、

 

そんな、ささやかな事が、

 

地球に力を与え、

 

美しい世界に導きます。

 

 

 

指環物語の中で、

 

賢者・白いガンダルフは言います。

 

 

「小さき者の、些細なことが

 

 世界を救う」  と。

 

 

それは、本当の事だと、

 

私は信じています。

 

 

 

 

貴方は何のために働いていますか?

 

生きることをどう感じていますか?

 

自分を生きる。

 

満たされて生きる。

 

それを手に入れたいなら、

 

秘密のお話をしましょう。

 

下部からメルマガ登録してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

Days in the Sun 眞帆

 

 

自己実現したい!キャリアも人生もレベルアップしたい!

それは、”行動と結果” の法則を知ることです。

本当の自分を生きたい貴方

見たことのない自分を知りたい貴方は、今すぐメルマガ登録

↓↓↓