ごきげんよう

 

Enlight Candlist 眞帆です。

 

心の燈火を灯し続ける愛ある皆様、

 

今日も私のブログにようこそ。

 

お読みくださり心から感謝いたします。

 

 

以前のブログで、

「けん引する者」「役割」

について、少し触れましたが、


みなさんは、”二八(二ハチ)の法則”

って聞いたことがありますか?


この世は、二割の真理に気付いた者が、

八割の気付きに至らない者を牽引する。


というものです。



私に、見えない世界について、

最初に教えてくれた人は、


この二割の人々が選ばれし者で、

あとの八割はノアの箱舟に乗れない者。

というニュアンスでこの事を話しました。

アセンションがやって来ると

言われていた頃の話しです。


アセンションの次元上昇に乗れる者と

乗れない者という話を、

当時、彼女はよくしていましたが、


彼女がするその話は、

ワクワクするにはほど遠く、

常にお前は置いて行かれると

言われているようでした。


当時の私は、

彼女のように、

メッセージをキャッチできたりする

能力のある人が、

自分たちフツーの人よりも

だと思い込んでいて、

彼女の言うことは、

私が感じることより正しいと

思い込んでいました。


もちろん、彼女の持つ能力が、

素晴らしいものに間違いはなく、

信頼していたから

ではありますが。


当時の私は、自分の感じる ”真実”

より、他者の言葉に ”軸” を

置いてしまっていたのです。



自分軸が無いから、

良いか悪いか、上か下かの

”二極性” でしか

物事を判断できなかったのだと思います。


正義の女神テミス



私を見えない世界に誘い、

魂を導いてくれた恩人だから、

自分より ”上” と思う思考だから、


「私はソコへ行けるけど、アンタは行けない」


と言われていると感じているのに、

それすら、そう感じる自分が間違っている

考える。 思考パターンのループに

ハマっていました。



私はそんな状態に長くいました。


自分を信じる!!と決めるまでに、

時間がかかったのです。


あ、言っておきますが、

自分が ”信じられる” まで・・・

ではありませんよ。

”信じられる” 

日なんて待ってたら、

一生、来ないかもしれませんから。


信じる” と決めるのです。



で、その後に、あんなにモヤモヤしていた、

二八の法則は、


あっさり、

今の次元の
地球に生まれてくるにあたって、

牽引する側になると設定してきたか、

今回は引っ張ってもらう側

と設定してきたか


というだけだと分かりました(;'∀')


今回、八割組に入っている人たちは、

無能力とか、次元の低い人なのではなく、


今回の人生では牽引役はやらない

と設定した人々というだけ。


人の魂は転生を繰り返すから、

今回休みの人は、

前回頑張って引っ張った人かも

知れないということです。


人間は皆、神の采配の下で生きています。
(聖書でいう神ではなく、
宇宙とも言い換えられる
グレートスピリット)


ちゃんとパーフェクトに設定された、

其々の役回りを生きているので、


ノアの箱舟に乗れなくても、

破滅することはないから、

安心してください。


正しいか正しくないかじゃなく、

自分の感じることを

否定しないでください。

(但し、”感じる” であって、

”考える” ではないですよ。)


自分の心の声を大切にして

生きてください。



あ、そうそう!

超能力についてですが、

実は、誰でも使えます。


ホント! 

その話もまたしましょう。


 

 

 

今日もありがとうございます。

 

Love&Light  國領 眞帆 拝

 

 

 

真実の物語りはメルマガだけの秘密のお話し。

本当の自分を生きたい貴方へ!

 

メルマガ登録はこちらから☟☟☟

image